おかげさまでかんころBlog大学1期生は

20名満員御礼となりました!

 

 

 

(全3回の少人数講座です^^キラキラ

またの機会をお楽しみに~!)

 


きっとみんなが自分を表現することの大事さに気付いているんだな~と思う。

 

 

 

これからの時代の主役は「あなた」

 


 

人を問わない作業は

もう機械がやってくれる。

 

 

 

「あなただから」というものこそ

これからの時代は生き残る。

 

 

 

そういうわけで、

自分らしさを表現するトレーニング

としても、blogはすごくイイキラキラ

(誰でもできるし、無料!スゴイ!)

 

 

 

だからblogを書く行為は

もし多くに読まれなかったとしても

とても意味のあるものです。

 


「それもわかってるんですが、

やっぱりアクセスぶち上げたいです!」

 

 

 

こうツッコむ人もいると思うので

今日は一点お伝えしましょうニコ

 

 



 

それはね・・・

 

 



 

恥ずかしいことを書く。

 


自分の穴でもあったら入りたい

恥ずかし~~いエピソードとかね。




また、真面目に「愛」について語ることも

恥ずかしくて出来ない人が大半なはず。

 

 


人は恥ずかしいことを打ち明けられると

その人を他人だと思えなくなります。

 

 

 

第三の家族、みたいなニコ

 

 

 

なんだか気になって

つい追ってしまうのです。

 

 

これ、恋愛でも同じ。

 

 

 

彼の気になる子になりたいなら、

あなたの「恥ずかしい」をシェアすること。

 

 

 

「私、お腹出てるもんw」とか

「料理苦手~」とか「彼氏いたことない」

みたいな、コンプレックスですね。

 

 

 

早いうちにカミングアウトしておけば

心の距離をギュッと縮めるキッカケになるし、あなたも一人で悶々と抱えずに済む。

 

 

 

もしこれで明らかにシラける男性なら

あなたを包む器が無いことがわかる。

 

 

 

うん、良いコトがいっぱいですね!



その「恥ずかしさ」を伝えるコツは・・・







「あなたになら言える♡」という

共犯スタイルでいくことキラキラ

 


秘密を共有する共犯になると

人は離れられませんw

 

 

 

気になる彼と「共犯」


 

なんかドキドキする

響きですね~w

 

 

 

あなたの恥ずかしいとこ

あってヨシ♡

 


ご縁のあるあなたに

大きなエールを贈ります。




今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 



かんころよりピンク薔薇