かんころ初の書籍
発売を開始しましたハート
(出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー



大人気ブログマンチカンズと仲間たち
#恋抱きを紹介してもらったよ♪







も・・・悶絶かわゆい!(ゴクリ)
ネコちゃんとかんころ本がコラボ
しとるけん、ぜひ見てねお願い


撮影中、きっと何度もネコパンチが
飛んできたんだろうなぁ(想像)


じーーーっ。
(いい本だ、ふむふむ)


一気読みありがとう♡自分らしく楽しんでね♪


かんころ・著書
「恋抱き」大好評発売中キラキラ
#恋抱き #かんころ拡散大歓迎!
イイネやコメントするね♪


ではここからは
読者の皆さんからよくいただく
ご相談にお答えしますスマホ



なかなか素敵な人に
出会えません。


また、上手くいきそうになっても
怖くなって逃げてしまいます。


私は一度、男性から
裏切られたことがあるからか


また裏切られるんじゃないか
と不安になって、恋愛にブレーキ
踏んでしまいます。



人ってさ1回裏切られたら
ほんっっとに人間不信になるよね!


私も以前、ある仕事で
「〇日までこれは内密にしましょう」って
話だったから言わなかったのに


「なんで、先日言わなかったんだ!」
と、裏でグチャグチャに言われてたと
他スタッフから聞いてドン引き!




当時の私としては「あなたの
言う通りしたのに?!」・・・です!


当然、その人への信頼は
ガタンと崩れるよね。


そうすると、不思議と
「その施設」「その会社」「男性」
みたいに、近い条件の人まで
勝手に疑っちゃうの。


でも・・・それ幻想


たまたま、その人が
そうだっただけ!


同じ条件の人がみんな
そんなわけないんですよニコ


ご縁あってかんころブログを
読んでくれている大切なあなたへ


その誤解を解くためにも
振り返ってほしいことがあります。


ここ最近あなたが
男性にしてもらったこと
思い出してみよう




どんな小さなことでもいい。


コンビニの店員さんが
「次の方どうぞ」と声をかけてくれた


新幹線の受付の方がチケットの
時間帯変更をしてくれた


嵐の相葉くんが
ミキの兄弟漫才に参加して
私を楽しませてくれた


仕事上でも、テレビのことでも
当たり前のことでもいい。


どんどん思い出してみよう!




そして、それをフムフムと
見返してみたときに


あなたはとっくに
男性に守られていた

そこに気付くことが
できるから。


新刊でもお伝えしている
男性は「安心の神さま」という話。


時々こじらせた人
もいるけれど


ほんとに、ほんとに
男性が全員裏切る酷い生き物
だとするならば・・・



(ごくっ)



この世はとっくに
北斗の拳世界に
なってるから!


デカいバイク乗り回し
チェーンをブンブン振り回して
「ヒャッハー!」と


種もみも、家も、権力も奪って
振りかざしているはずよ?


だって男性はそれだけ女性より
力を持ってるんだもんニコ
(女性は男性の筋肉量のおよそ65%)


でも、現状そんな世界に
なってないってことは、この世界に
やさしい人が沢山いる証拠。


逆に「男って酷い」が
口ぐせになるとモテんけん
気をつけてドクロ


あなたも「女ってないわ~」
っていう男性を見たら


「お前こそないわ」って
思っちゃうやろw


ということでニコ


男性はやさしい生き物
というメガネをかけて生きてみようハート


それだけであなたと
ぴったりの人との出会いの窓は
大きく開かれていくから。



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころピンク薔薇
本日オンラインサロン恋寺@大阪ありがとう♡

【#恋抱き】電子書籍版
なでしこメソッド特典つきハート

電子書籍バージョンもよろしくねきらきら!!

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------ 

《企画》一緒にかんころブログを作ろう♪
【画像提供】カエルとバラ Yumicöさん
素敵な写真ありがとうハート

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと