かんころ初の書籍
「1週間で自分にぴったりな人に
出会って恋して抱きしめられる」は
829日発売予定ですハート
(出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー

今日はKADOKAWAの編集さんから
恋抱き本の見本が完成したとのことで
写真を送ってもらいましたキラキラ



悶絶かわゆい( ´;ω;` )
パワースポットすぎる・・・!


明日から東京に行くので
本をギュッと抱きしめるまで
あと少し!楽しみですキラキラ


ご縁あってかんころブログに
たどり着いている、大切なあなたへ


今日はちょっとだけ
中身の写真もお届けしますハート




ここからついに・・・



(ゴクリ)



かんころの黒歴史
ベールを脱ぎますガーン



「不自由なハイクラスの生活より
毎日カップラーメン生活でもいいから
自由に生きたい・・・!」


私にもこんなふうに泣いてばかりで
どん底の過去がありました。



ダサい自分を出すのは怖いし
超恥ずかしかったけど



当時の傷だらけの自分が
「こっちだよ」って手を引いて


今の私や、本を連れてきて
目の前の読者のあなたに会わせて
くれたんだなぁと思うと



愛しくてたまらないです。


そんな自分の生き様が
誰かに希望を与えるのならば
思い切って出してみよう



そのほうが当時の私も
一緒になって喜んでくれるから



・・・そう思えました。




先日も書きましたが
凹む出来事やトラブルは
「損出し」です。


新しい種を撒くための
機動力なんですね。





もしあなたにもイタくて
恥ずかしくて、隠し通したいような
「黒歴史」があるとすれば



それは当時のあなたが
「損出し」を買って出ていた




よかったら、そこに
気付いてあげてください。


当時のあなたの種は
とっくに撒かれていますよキラキラ




過去のあなたって
とっても勇敢な人。



今のあなたが、なにがなんでも
逃げたいであろう「損」を



今のあなたが煙たがって
絶対に嫌がるであろう「損」を



買って出てくれたんだから。



親愛なる、当時のあなたへ


「キツかったよね」「頑張ったね」
「・・・本当にありがとう」


今のあなたから
言葉を贈りましょう




そして、当時のあなたが
体を張って撒いてくれた種からは
どんな実がなっていますか



誇りをもって
その実りを受け止めて
みてくださいね




イタいあなたも
失敗しちゃったあなたも
恥ずかしいあなたも



今のあなたを創った
大切な宝物


今日の世界も
主役はあなたキラキラ




------キラキラ------かんころよりピンク薔薇-----キラキラ------


◆さいごに◆


「どん底の恋」からどうやって
「彼が離れられない女になる」のか?


そのヒントはここにも
隠れていますよハート





あなたは限りある命の時間を
何に使いますか?



◆8月29日発売のかんころ本「#恋抱き」
【ご予約】でうさ子待受画像プレゼント
詳細はこちらの記事後半へ右矢印★★★



あなたのその温かな手に
あなたの心に、届きますようにキラキラ







かんころオンラインサロン
キラキラ#恋寺 本日生配信しますキラキラ


《詳細確認・お申し込みはコチラ》
月額3000円・Facebook必須・女性限定
*システムに関するお問い合わせはDMMへ


*サロン一期生の募集は8/28で締切る予定です
*かんころの発信が好きな方に限らせていただきます
*7月分の動画配信・ひとこと返信は9月に削除予定です


-----キラキラ---------キラキラ---------キラキラ--

《オンラインサロン企画》
【画像提供】一緒にかんころブログを作ろうハート
素敵な写真をありがとう♪

シロツメクサ Yumicöさん
ナウシカのような金色のススキ えりちゃんさん
「君の名は」舞台の諏訪湖 さくらさん
元気をくれる海 まよさん

-----キラキラ---------キラキラ---------キラキラ--

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-----キラキラ--------キラキラ-------キラキラ--

キラキラ12:00更新をお楽しみにキラキラ