かんころ初の書籍
「1週間で自分にぴったりな人に
出会って恋して抱きしめられる」は
829日発売予定ですハート
(出版元:KADOKAWA)


ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー
 




気になる彼を射止めるために
男性心理を知りたいです




と、コメントいただく
ことがありますが



(ごくっ)



男性心理を知らなくても
大・丈・夫



今からメンタリストに
なろうとしたらウン10年
かかって大変よ?


そして男子たちも
「心なんて読まれたくねーわ」
と思ってるかもニコ


ということで、男性心理を
知るというよりは・・・


男性がどんな生き物なのか
を知るだけで十分です♪


ウサギ
例えるならばうさぎ

下矢印

◆哺乳類 ◆ニンジンが好き
◆寂しいと死んじゃう
寂しいと死ぬ説はウソらしいけど?!


こんな感じでザックリと
こういう生き物だよ~ってのを
知るだけで大丈夫グッ



んでは、男性はどんな生き物
なのか見ていきましょう!



男性の生きもの図鑑
ヒァウィゴッ!


◆やさしい生き物


女性を困らせるのが
大キライなやさしい生き物。


女性が悲しんでいたら
自分のせいと思い込む傾向あり。


落ち込むときや
体調不良時はちゃんと
男性に説明しよう。


《参考記事のご紹介》


-----キラキラ---------キラキラ---------キラキラ--


◆エネルギーチャージは
基本的に女性


女性に存在を認められることで
エネルギーを充電します。


ゴキゲンベースのパワースポット
的な女性を必要とします。


《参考記事のご紹介》


-----キラキラ---------キラキラ---------キラキラ--


◆サポートして
喜ばれるのが好き


勇者基質であり
「してあげる」ことで
愛情を感じます。


助けてあげて
喜んだ女性のことは
手離しません。


なお、リアクションが死んだ女性には
興味を示さない傾向があります。


また「される」ことで
愛情を感じることはほとんど
ありません。


《参考記事のご紹介》


-----キラキラ---------キラキラ---------キラキラ--


まだまだ他にもありますが
今日はここらへんでニコ


これを知るだけでも
あなたがどうすればいいか
ヒントになるはず。


あなたが彼のパワースポットに
なっちゃえばいいよねハート
 


最後はオマケで・・・



女性の生き物図鑑
ヒアウィゴッ!



◆気まぐれ


◆気まぐれ


◆気まぐれ


・・・


チン!以上

男性諸君、女は気まぐれだよ!
ファイティーーーンw


なんちゃってニコ


時間があれば女の図鑑も
作りたいですが・・・気まぐれなのは
ホントのホントですよ。


だから「えー!私、チョコミント
じゃなーい!」とか言った次の日には
ケロッとチョコミント食ってたり
するんです、女は。笑


そんなクルクル変わる
可愛い女の子に付き合って
あげてくださいね。



恋愛って男女の戦争
ではありません。


「わかってよ!」ではなく
互いの違いを分かち合っていこうキラキラ


今日の世界も
主役はあなたキラキラ




------キラキラ-----かんころよりピンク薔薇------キラキラ-----


◆関連記事のご紹介◆


真面目に1000リブログされたい位
拡散を希望する記事ですニコ


女性はもちろん、男性にも
読んでほしい記事です。


かんころオンラインサロン
キラキラ#恋寺 本日生配信しますキラキラ


《詳細確認・お申し込みはコチラ》
月額3000円・Facebook必須・女性限定
*システムに関するお問い合わせはDMMへ


*サロン一期生の募集は8/28で締切る予定です
*かんころの発信が好きな方に限らせていただきます
*7月分の動画配信・ひとこと返信は9月に削除予定です


-----キラキラ---------キラキラ---------キラキラ--


◆8月29日発売のかんころ本「#恋抱き」
【ご予約】でうさ子待受画像プレゼント
詳細はこちらの記事後半へ右矢印★★★

-----キラキラ---------キラキラ---------キラキラ--

《オンラインサロン企画》
一緒にかんころブログを作ろうハート
【画像提供】うさぎのジェイ君 ひぃちゃんさん
素敵な写真をありがとう♪

-----キラキラ---------キラキラ---------キラキラ--

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-----キラキラ--------キラキラ-------キラキラ--

キラキラ20:00更新をお楽しみにキラキラ