かんころ初の書籍
「1週間で自分にぴったりな人に
出会って恋して抱きしめられる」は
829日発売予定ですハート
(出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー


今日は亡くなった祖父母の
お寺参りにいきました。


月並みな言葉には
なりますが


私というカラダが在るのは
御先祖さまのお陰です。


お父さんとお母さんと
おじいちゃんとおばあちゃんと


おじいちゃんのそのまた
おじいちゃんの


おばあちゃんのそのまた
おばあちゃんの


そのまたおじいちゃんの
おじいちゃんの


そのまたおばあちゃんの
おばあちゃんの


・・・


遡ってもキリがない
たくさんのおかげさまによって
カラダが存在しています。


たくさんの戦争
身分制度の理不尽や
食糧危機、病気


たくさんの
向かい風を抜けて


今日もここに
あなたのカラダは
存在します。



あなたが纏っているそのカラダは
今日もあなたの絶対的な味方。



その証拠に、傷が入り
血液が流れれば



ちゃんと血を固めて
治そうとする。



それは仮に、自分で自分に
傷をつけても、です。






これを一般的には
「自然治癒力」と呼びますが




それは御先祖さまからの




「生きていてほしい
の賜物です。






あなたがあなたを
どう思うかは自由だけど
これを忘れないで。
 
 
 
今日もあなたの細胞は
あなたのことが
 
 




 
大好きです。




今日の世界も
主役はあなたキラキラ







------------かんころよりピンク薔薇-----------



かんころオンラインサロン
キラキラ#恋寺メンバーへキラキラ

本日8月15日(水)21:00~生配信しますキラキラ
【テーマ③】〇日に告白します!勇気ください!

注)サロンメンバー限定のFacebook LIVEです
*過去動画の閲覧も可能です

《詳細確認・お申し込みはコチラ》
月額3000円・Facebook必須・女性限定
*システムに関するお問い合わせはDMMへ


《オンラインサロン企画》
一緒にかんころブログを作ろうハート
【画像提供】利尻島の空 あやちんさん
ハートの空 ユキさん
屋久島のハート ちーたんさん
素敵な写真提供をありがとう♪


-----キラキラ---------キラキラ---------キラキラ--


『#恋抱き』書籍予約で
待受画像プレゼントキラキラ

*後ほどカバー写真もアップされます

予約キャンペーン
詳細はコチラ右矢印★★★
こちらの記事の後半を読んでね♪

-----キラキラ---------キラキラ---------キラキラ--

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-----キラキラ--------キラキラ-------キラキラ--

キラキラ12:00更新をお楽しみにキラキラ