かんころ初の書籍
「1週間で自分にぴったりな人に
出会って恋して抱きしめられる」は
829日発売予定ですハート
(出版元:KADOKAWA)


ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー

LINE@のコメントに
答えますスマホキラキラ


《仮名・キャラメルフラペチーノさん》



好きバレするのが
怖い問題ですねドクロ


えと、これはカ~ンタン♪


距離感とか以前に・・・



(ごくっ)



好きな気持ちは
バラしましょう♡


バレることに
なんのデメリットも
なくってよ♪


嫌いなオーラ出されるより
よっぽど嬉しくない?


押し付けるわけでもなく
『私は彼が好きなんだ~♪』 って
気持ちで会ってみて。


そうすると、暖かい気持ちで
あなたの表情はやわらかくなるキラキラ


彼のATフィールド
少しずつ解けていくよ♪
*心の壁 byエヴァンゲリオン



どこかで「好き」は
カッコ悪いってイメージ
あるのかなぁ?


小学校の頃「好き」をバラされて
恥ずかしい想いしたとかない?


もしくは子どもの頃
友だちがからかわれてる
現場を見た、とか。


「好き」が恥ずかしかったり
悪者になってしまったシーンがあれば
そのときの自分を思い出して。



イメージの中で構いません。


その頃のあなたに
「好きになるって素敵なことよ」
って声をかけてあげよう。


そして


「大丈夫、好きになったことは
なんにも間違いじゃないから。」
って抱きしめてあげてね。




大切なあなただからこそ
これを見落とさないでほしい。



「好き」の気持ちって
彼からのギフト



あなたを困らせるために
生まれたものではありません





「好き」の暖かさを



「好き」のやさしさを



「好き」の豊かさを



彼からの贈り物を受け取って
味わうことを忘れずにねキラキラ






今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 


かんころよりピンク薔薇


*後ほどカバー写真もアップされます

予約キャンペーン
詳細はコチラ右矢印★★★
こちらの記事の後半を読んでね♪

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

《企画》一緒にかんころブログを作ろう♪
素敵な写真たちをありがとうハート

【画像提供】夕日 まよさん
ネモフィラ あゆみさん・アザラシ よっしーさん


キラキラ20:00更新をお楽しみにキラキラ