かんころ初の書籍
「1週間で自分にぴったりな人に
出会って恋して抱きしめられる」は
829日発売予定ですハート
(出版元:KADOKAWA)


ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー




《仮名・コールドブリューさん》


これもあるある。
LINEでの大失敗


1回送ったら消せないけん
バリ焦るよね~💦


んでね、ただあなたに
ひとつ言いたいのは


それが失敗かどうかなんて
死んだときにしかわからない
ってことなんです。




これは以前のブログにも
書いた通りですねショボーン





思い出してほしいのが
モーニング娘。の例。


平成の子はあんまり
わかんないかもやけど(?)


私が子どものころにASAYANっていう
オーディション番組があってね。


つんくさんがプロデュースする
女性ボーカリストオーディションの・・・



(ごくっ)



落選者を集めたのが
モーニング娘。なのだ!


ある意味、オマケ?のように
結成されたモーニング娘。は大ヒットキラキラ
今でも大人気アイドルですよね♪






さらにもう一つの
例を挙げよう。


HKT48の指原莉乃さんも
総選挙4位になった後日に
スキャンダル発覚!


アイドルとしては致命的な
大失敗に思えますよね。





しか~し!





翌年の総選挙では
ぶち抜いて第位!


さらに彼女は第1位3連覇を
達成してしまったのです!


こんなふうに「成功」って
案外「失敗」の仮面をかぶって
やってくることが多いキラキラ


実はかんころ本も
そうなんです。


「同棲破棄」という
仮面をかぶって


「くま男くん」や「出版」
がやってきました。






だからもしあなたが
「大失敗のLINEを送ってしまった」
「好きな人と別れてしまった」
ということがあったとしたら・・・






新しい種は必ずや
撒かれています



《仮名・マンゴーパッションティーさん》

どうも!エスパーかんころです。笑


事件のおかげで絆が深まる
ってこともありますハート


あなたの目の前にある「失敗」は
新しい種を撒いてくれています



このシステムを知っていたら
「上手くいかせよう」って躍起に
なる必要が無くなる。


「失敗」の仮面に支配されるほど
あなたの幸せって本当はヤワじゃない



そこだけ、信じてみてね



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころよりピンク薔薇
あなたもこんな体験があればシェアしてね♡
キャラメルマキアート・氷少なめ・ミルク多め。




*後ほどカバー写真もアップされます

予約キャンペーン
詳細はコチラ右矢印★★★
こちらの記事の後半を読んでね♪

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

恋する寺子屋
《企画》一緒にかんころブログを作ろう♪
素敵な写真たちをありがとうハート

【画像提供】蓮の花 sOnOさん
ラベンダー しょーぴーさん
シロツメクサ Yumicöさん


キラキラ20:00更新をお楽しみにキラキラ