かんころ初の書籍
「1週間で自分にぴったりな人に
出会って恋して抱きしめられる」は
829日発売予定ですハート
(出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー
 


《仮名・ブラッドオレンジゼリーさん》


夢を描けない件



(ごくっ)



禿同です!
※禿同・・・激しく同意


実は、かんころ自身も
一年後の自分がどうなってるか
なんて全然わかりまっせんw


というのも、今の私自身
1年前の自分が全く想像つかない
世界に居るからです。

約1年前のノーテンキな自分。今でもそうだけど笑


夢は描けたら
描けたでいいんだけど


描けなかったとしても
別に焦らなくて大丈夫だよハート


描けないくらい無限の可能性がある♪
って思っときましょうグッ


ただ、そんなあなたに
オススメしたいことがあります。


明確な答えではなくて
方向性を持ってみることきらきら!!


そのためには自分に
質問してみよう♪


さぁ、あなたも今からノート
出して一緒に考えてみてハート
-------キラキラ---------キラキラ----------キラキラ--

きらきら!!方向性を探るワークきらきら!!
1年後のあなたは
どうしていたい?


①どんな街に住みたい?
②どんなお家に住みたい?
③それってどんなお部屋なの?
④その部屋で過ごす気分は?


⑤普段、どんな服を着てるの?
⑥どんなアクセサリーがお気に入り?
⑦それで街を歩く気分はどう?


⑧どんな時間に起きたい?
⑨どんなことがライフワークなの?
⑩どんなもの食べてる?美味しい?


⑪どんな人と友達になってる?
⑫どんな人と肩を並べて仕事してる?
⑬笑ってるあなたの隣にどんな人がいる?



これは、ほんの一例です。
自分で考えて、どんどん質問してみよう♪
今後変わってもいい♪自由に書こう!

-------キラキラ--------キラキラ---------キラキラ---


さてさて、書けたかな?
わかんないとこはわかんないでOKハート
今既にあるものでもイイネ!
(意外と今の自分が既に持っていたりする!笑)


他人と答え合わせする必要は無いし
崇高なイメージじゃなくていい。


あなたがなんとな~く
描いたもので正解なんですハート


これ、不思議だよね。
なんかワクワクしてくる!


ワクワクって無理やりするもん
じゃなくて、自然と湧いてくるもの。


それを掘り起こす作業
をしてるんですハート


やってみて、そのために
「こうしてみたい!」が湧いてきたら
ぜひそれに従って動いてみてきらきら!!


マンガを一冊自分のために
買って帰るでもいいし


先取りで、一年後の自分に
望む服を探しに行ってもいいし


明日の仕事、いっちょ
頑張ってみるか~!でもOK♪


こんな小さな積み重ねが
あなたの望む世界のドアを
開けてくれるからキラキラ


大きな夢?立派な目標?
描けなくてもいいよ。


無限の可能性を抱きしめて
あなたのままで進もうきらきら!!


だって、あなたは
生まれながらのパワースポットハート

今日の世界も
主役はあなたキラキラ




-------ハート-----かんころよりピンク薔薇------ハート----
ご縁を結ぶ♡LINEスタンプ
ついに!発売を開始しましたきらきら!!
《おすすめ使用法》右矢印縁結びの秘密兵器♡


キラキラLINEスタンプのご購入キラキラ
ルールは一つだけ。
「好きな人にしか送らないハート②


褒め上手な庭野さん&コメントくれた
みんな、ほんとにありがとネハート

----------星--------星--------星----


このスタンプに出会ったってことは
知れる&知っていいってコトハート


スタンプを使ってくれてる
あなた、ありがとネキラキラ

----------ハート--------ハート--------ハート----

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと