ついに8月到来きらきら!!カモン夏!


かんころ初の書籍
「1週間で自分にぴったりな人に
出会って恋して抱きしめられる」は
829日発売予定ですハート
(出版元:KADOKAWA)


パニックの日と覚えてね(笑)

くま男くんは「焼き肉の日」と言い張っています!笑


ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー

てっとり早く
誘われたいあなたへ


Q.誘われちゃう裏ワザは
〇〇会開くこと♪


果たして、〇〇会とは
一体なんでしょうか?



オトコの悪口大会で
盛り上がる女子会なのか?


それとも、ちはやふる!
かるた大会なのか?


いいや!それとも自由を重んじる
ひまじん友の会なのか?!
↑懐かしすぎる(笑)


いいや、違うッ!






.失恋しちゃった会
を開いちゃおう!




はい、これマジです!


失恋しちゃった会を開いて
友だちと楽しそうな写真をぜひ
SNSでアップして♪



キラキラあなたがフリーであること
キラキラあなたが前を向いて歩こうとしてること


この二点が自然と伝わるから
俄然誘われやすくなるハート②


私の友達はキラキラ離婚して再出発の会キラキラ
を開いてSNSにアップした後、男性からの
メッセージが殺到してモッテモテに!


ちなみに、SNS発信のコツ
弱音はポップに出すことキラキラ


鬱々発信だと男子たちも
誘いにくいけん気をつけてドクロ


あなたのカワイイ写真も
付けるの忘れずにね♪


好きな芸能人の結婚発表などを
利用するのもアリで、これをきっかけに
「失恋しちゃった会、付き合って~><」
と気になる彼を誘うのもアリハート


このパターンで付き合う男女って
本ッ当に多いけんね。


「あのとき別れてよかった><!
元カレ、ありがとう!」という声も
多数聞いとりますよっ。


トライ&エラーしながらでOKきらきら!!
思いきって、心の窓を開けてみよう!


そこでしか見えない景色が
あるはずだから。


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



-----ハート----20:00更新をお楽しみに-----ハート-----
《仮名・ウエディングケーキさん》

2週間で自分にぴったりな人に
出会って恋して抱きしめられて・・・
結婚おめでとうハート②
本のタイトルとほぼ同じ♪


そして嬉しい報告ありがとう♪
みんなも未来のデータ受け取ってねキラキラ
これまでも嬉しいご報告を沢山
いただいてきました。


「ブロガー冥利に尽きるなぁ」と
思いつつも、大切な読者の皆さんには
伝えておきたいことがあります。



もしあなたがこのブログを読んで
「大好きな人と付き合うことに♡」とか
「なんか心が軽くなった」などと少しでも
良い変化があったとしたら・・・


それは、かんころの力
ではありません。


かんころの言葉を汲み取り
勇気を出して、現実を動かした
あなたの力なんです。


だから、これからもあなたの力を
信じてあげてほしいな。


そして「すごいね!」って
あなたを褒めてあげてほしいんです。


この世界の主人公は
あなただからキラキラ

かんころよりハート愛をこめて