おかげさまで書籍化決定お楽しみにハート②
(8月末日予定・出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー


お昼のこちらの記事が大反響!
もう少し掘り下げていきましょいっキラキラ


どんどん甘えて勇者レベルを
上げてみてね(^▽^♡

どうも、エスパーです!パート2(笑)
サロンメンバー心強い♡さくらちゃんありがとう!


さっきの記事やこちらのコメントをみて
おわかりかと思いますが・・・


男性はデフォルトが
や・さ・し・い
※デフォルト=初期設定

《参考記事》右矢印男性は安心の神さま


そんなやさしい彼らは
女子を喜ばすのが大好き
サイコー!ヒューヒューハート


しかぁ~し!
一つ落とし穴がドクロ


下矢印


女子の喜ばせ方が
わからない!

わからないというか
女子のツボをなかなか付けない
ってことなんよね(笑)


喜ばすつもりがトンチンカンなこと
しちゃって、女子にブチ切れられたことが
トラウマになってる男子も!!


良かれでやったのに
あらまー!なんともツライよねドクロ


《彼を勇者にするメソッド》
あなたの喜ばせ方を
教えてあげよう♡


具体的にかんころが
日常的に言っていることは

下矢印

ほめて~♪です!

よくあるNG集として
「髪切ったのに全然気づいてくれない!」
と女子が怒るケースがありますが


「髪切ったっちゃん♪褒めて、褒めて♪」
褒めオファーするのが吉!


自作自演の褒め誘導だったとしても
勝手にルンルンしといてください(笑)
ちなみに彼の褒め方が
ヘタクソでもご愛嬌ですグッ


「そういうときは可愛いって言っとけば
こっちは勝手に機嫌良くなるんやけん♪」
ってネタバレして誘導するw


そうすると、彼の褒めスキルも
勝手に上がるし、喜ばせるポイントが
彼にもだんだんわかってくる♪

男性は女性次第で
いっくらでも変わりますハート


「全然褒められない・・・」
「彼って喜ばせ方がトンチンカン!」
今はそうだったとしても、あなたが
育てちゃえばいいんですよ♪


キラキラ今日のことだまキラキラ
褒めオファーで
勇者はレベルアップ!
あなたは生まれながらの
パワースポットハート②


あなたが変われば
世界が変わる。


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
****12:00更新をお楽しみに***
*星が詳細・お申し込みページです

【福岡9/24】右矢印現在準備中ショボーン
***********************
LINE@登録者数4300名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

 アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*イラストや一言、セミナー先行案内をお届けします

*件数上、全ての確認は大変難しいため
セミナー等の緊急連絡は専用フォームへお願いします
*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと