おかげさまで書籍化決定お楽しみにハート②
(8月末日予定・出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

パワースポット理論右矢印

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 

ここ最近の嬉しいニュース!


東京・出版記念セミナーが
ブログ告知・即日満員御礼キラキラ


まさに、マンモスうれぴー!
東京・神戸参加してくれるあなた
本当にありがとうハート②


あっという間に埋まってしまい
「申し込み登録してる間に満席でした」
というお声を多くいただき・・・


20席増席していただく
ことになりました!


この機会にぜひ会いに来てねハート②


【福岡9/24】右矢印現在準備中ショボーン


ブログではみんなの顔が
見えなくて、時々寂しくなるよ。
コメントめちゃ嬉しいです!


だから目の前のあなたに
本当に会える機会があるなら
私はやっぱり嬉しい。


ズンドコ小躍りしながら
楽しみに待ってるよキラキラ


KADOKAWAから発売される
本のタイトルはこの中の
どれでしょう?


1週間で自分にぴったりな人と
すれ違ってぶつかって追いかけられる


1週間で自分にぴったりな人に
叱って怒ってなだめられる


1週間で自分にぴったりな人と
歌って踊って抱きしめられる


1週間で自分にぴったりな人に
出会って恋して抱きしめられる



答えは・・・

 

(ごくっ)



④です!
(とーぜん)

このブログタイトルと
全く同じになっています♪
覚えやすいよねキラキラ


んじゃあ、彼氏がいない人しか
読んじゃいけない本か?というと
そんなことはありません!


「ぴったりな人に愛される」はもちろん
「あなたはパワースポット」など


あなたの人生に
エールを送る本なんですキラキラ



私はこの本のゲラを見て・・・
マジ泣きしました。


自分自身を大切に愛してあげたい
と願うあなたへ届けたい!


本は8月29日発売予定。
楽しみにお待ちくださいねハート

*この画像はブログのヘッダーです


こんなありがたい現実に
囲まれて今を生きているのは


私が特別に優秀だったからでも
完璧だったからでも、資格を持っていた
からでもありません。


料理も片付けも気遣いも
できないままで


絵もヘタクソで
正しい文章の書き方も
わからないままで


カラダ一つの自分のままで
前に進んだからだと思うんです。


実は恋愛にも同じような
ことが言えます。


「私は恋愛経験がありません。」

「今までの恋愛で上手くいった
試しがありません。」


このようなご相談を
いただくことが多いですが


恋愛に実績なんて
カンケーないキラキラ

人と人が恋に落ちるのに
履歴書も肩書きも必要ありません!


完璧になってから
立派な人になってから恋愛しよう
なんて思わなくていい。


実績なんて持っていない
あなたのままで進んじゃいましょうキラキラ


今日の世界も
主役はあなたキラキラ