おかげさまで書籍化決定お楽しみにハート②
(8月末日予定・出版元:KADOKAWA)
ゲラ(の前)をチラ見せ!お楽しみに~♪


ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

パワースポット理論右矢印

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 
《仮名・チョココーヒーさん》

・・・何をやっても続かない?



(ごくっ)

 

それ、かんころと
一緒ですね♪
一日二回決まった時間にブログを
アップしてるかんころですが


根気強くなんでもかんでも続くかと
思ったあなた!大間違いよ?


これは大昔のブログでも
書いていましたが・・・



(ごくっ)



某・駅前留学を
音速で辞めた!
英語に興味があったか?というと
全ッ然そんなことなくて!笑


英語コンプレックスを持った
自分を努力で隠したかったんだよね。
だから全然ワクワクしないし。


入会して速攻やる気を失い
会場までいくのもとんでもなく
ダルかったよね~~ドクロ


入会縛り(3ヶ月継続~)
入会金やテキスト購入など
かかった金額は・・・



(ごくっ)


ざっと6万

もちろん肝心の英語力は
1ミクロンも身についてないが
唯一身になったのは・・・



(ごくっ)



入会特典でもらった
うさぎ焼き型
トースター
 
皮肉にもウサギ型うさぎ


黒歴史が脳裏に浮かぶため
お蔵入りしているのであったドクロ


~Fin~


ショボーン「私って全然続かない」
そう思い悩んでいるアナタ!


そんな自分をぜひ
こう書き換えてみてほしい。


下矢印


フットワークが軽い私♪

実はこんなふうにフットワークの
軽いあなたは「破壊」のエネルギーを
使うのがとってもお上手キラキラ


「破壊」なしに
「創造」は生まれない。


呼吸は吐くから
吸うことができる


捨てるとスペースが生まれて
新しいものが入ってくる


なんでもかんでもギューッと
握りしめていたら、新しいものは
入ってこないってことね。


「破壊」のエネルギーを
ゆるっと使えちゃうならば
それもまた才能キラキラ


まさにエネルギー
循環の天才なんですハート


キラキラ今日のことだまキラキラ
辞め上手は、循環上手♪
気が向かないそれ
辞めちゃってもいい♪


そして、やりたいことがあれば
選んじゃっていいよハート


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより星
**********************


かんころオンラインサロン
#恋寺スタートキラキラ3



《詳細確認・お申し込みはコチラ》
月額3000円・Facebook必須・女性限定

《3ヶ月継続・9月~発送》
*かんころの発信・雰囲気が好きな方のみ
ご参加をお待ちしております。
*システムに関するお問い合わせは
DMMへお願い致します
***********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと