おかげさまで書籍化決定お楽しみにハート②
(8月末日予定・出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

パワースポット理論右矢印

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 


《仮名・いちごゼリーさん》


私すごいインドアでお部屋で
ゴロゴロするのが好きなんですけど


かんころ>私と一緒ですね♡


たまにいくのは楽しいんですが
回数が多いと疲れちゃう


かんころ>激しく同意します!



んでんで、このご友人の名前を
(仮名)りんごゼリーちゃんとしましょう。


ちなみにいうと、この仮名は
いつも私が勝手に名付けていますグッ
その方がイメージ湧くでしょ?←


さて、本題に
戻りましょう!


このお友達の多い
りんごゼリーちゃん側は恐らく
「みーーんなに声かけちゃお♡」
いうスタンスであり・・・


断られることに
慣れっこ♡

じゃないと、遊びで
大人数を運営していくって
そもそも無理なのよー!


だから私ならばこんな感じで
サラッと送っちゃうスマホ

チン!以上


あっさりと不参加を告げる
理由のひとつは・・・


私が参加しないことで
友人のしあわせは壊れないと
信じているからです。


これは友達だけではなく
恋愛でも同じです。


あなたが何かしてあげることが
彼の幸せを握ってると思わないこと。


他人の幸せを見くびることをやめたら
あなたはもっと自由になるよキラキラ
実はコレ、大切な人と
心を通わせるための鉄則です星


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより星
**********************

◆さいごに◆

かんころが重い腰を上げ
LINEスタンプ第2弾
制作に取りかかりました←

以前の皆さんのコメントや
オンラインサロンメンバーの提案を
もらいながら、鋭意作成中もぐもぐ


あなたはどんなLINEスタンプを
普段よく使ってますかお願い?教えて~♪


ちなみに第1弾はこちら星
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印

**********************


かんころオンラインサロン
#恋寺スタートキラキラ3


《詳細確認・お申し込みはコチラ》
月額3000円・Facebook必須・女性限定

《3ヶ月継続・9月~発送》
かんころの発信・雰囲気に賛同いただける方
のみご参加をお待ちしております。
***********************
LINE@登録者数4200名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*********************
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと