おかげさまで書籍化決定お楽しみにハート②
(8月末日予定・出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

パワースポット理論右矢印

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 

《仮名・オレンジシフォンさん》
 
元カノと居た時のオレは
真面目だった」などと言われ
 
ムキー私だとちゃんとしないってこと?!
って思っちゃいけないとわかってるのに
モヤモヤしちゃいます。
 
 


彼がポロッと言っちゃう
「元カノ」の話にモヤモヤするって
あるあるだよねーー!!
 
 
ちなみにコレ
かんころだったら・・・
 

 
うるせ~!うるせ~!
うるせ~!
って言う♡
 
 
だってさ~聞いてて
全然面白くないんだもん(笑)


「元カノの話?おもしろくな~い♡」
「うるせ~!うるせ~!だまれ~♪」


彼にネコパンチを当てながらその場で伝えて
いい子ちゃんなんてやりまっせーんニヤリ
 
実際に、ゆるいネコパンチをお見舞いしよう!
 

 彼は基本、悪気が無くって
「それだけオレはいい男!エッヘン」
活動をしてるだけなので


こっちが不快だとわかれば
彼の対応もかなり変わるはずだよグッ


んでね、ひとつ
気になったトコがあります。
 
 下矢印
 
私だとちゃんとしないってこと?!
って思っちゃいけない・・・
 
 
 
わけがない!
 
 
これ、お湯に手を突っ込んで
えーん「熱い!って思っちゃダメですよね?」
っていうのと同じレベルの話!
 
 
 
もう思っちゃったモンは
しょーがないからそれに降参して
生きてみてくださいキラキラ3


彼に末永く愛され続ける女性が
密かにやっていることは・・・


彼の前で人間らしく
いることです!



逆に、彼にすぐ飽きられる女性が
一生懸命やってしまうことは


いい子ちゃんで
いることです!

だから、イヤなときは
間髪入れず「イヤ~笑い泣き」でいい。


不満をじゃぶじゃぶ貯金する
いい子ちゃんはもう卒業!


あくまかわいいあなたが
愛されちゃうけん気をつけてハート②
気分で揺れるあなたで正解!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころよりピンク薔薇
12:00更新をお楽しみにキラキラ3
**********************

大阪セミナーありがとう♡
暖かい言葉、プレゼント、お手紙
ありがたく頂戴します
キラキラ3



***********************

オンラインサロン
#恋寺スタートキラキラ3

かんころとリアルに繋がって
恋や夢をアップデートしよう!


《詳細確認・お申し込みはコチラ》
月額3000円・Facebook必須・女性限定
(3ヶ月継続、9月~発送。現在制作中)

***********************
LINE@登録者数4100名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加


***********************
博多の姉妹ブロガーセミナー情報
この夏、本命の女になるルール
@大阪(7月8日)
LINE@先行にて60席満員御礼・終了しました!

*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと