おかげさまで書籍化決定お楽しみにハート②
(8月末日予定・出版元:KADOKAWA)
 
ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

パワースポット理論右矢印

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 
昨日のかんころは・・・



頭が痛かった
あ、フツーに偏頭痛ね。


雨が降ったり止んだり
湿度が高くてジメジメしたり
風がなんだか強かったり


気圧が不安定だと
頭痛がでやすくなる私。


ここ最近は不快指数も高いし
同じような方もいるんじゃないかな?



そんなとき、かんころが
どう乗り切るかというと・・・



(ごくっ)



どうもしない
頭が痛いなら、考えない。
やる気が出ないなら、出さない。


どうもしないというと語弊がある
かもしれないけれど、今の私にやれない
ことはしないってことです。


自分に「どうもしなくていいよ~」って
伝えると、すごく自分が安心する。


昨日はぐーたら3時間くらい
お昼寝して休ませてもらったおかげで
ラク~に過ごせました。


こんなふうに頑張っても無理なとき
背負った荷物はポイして自然に生きようキラキラ3


これぞまさに・・・


なんちゃって
オーガニック戦法!
(と、名付ける!笑)


自然のまま、あるがまま放牧して
カラダを大優先しちゃうグッ


だって、自分の無理を誤魔化して
テコ入れしても、カラダという物質は
ゲートを通してはくれないから。


それだけあなたのカラダは
「あなた想い」なんですよキラキラ3

できることしかしなくていい♪


あなたがあなたを大切にすることが
愛される秘訣でもあるんですキラキラ3


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
キラキラ320:00更新をお楽しみにキラキラ3
***********************


温かいコメントがかんころに
癒しを与えてくれましたキラキラ3




本当に無理なときは
ブログは書かないし工夫するので
みんな安心して読んでねキラキラ


#恋寺オンラインサロンでは
みんなのこともっともっと知りたいし
もっともっと覚えたいですキラキラ3
(7/1先行募集、7/7~運用開始)


コメント褒め神のあなたも
サイレント見守り神のあなたも
本当にありがとうハート②

***********************
LINE@登録者数4000名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡
 
*********************
ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加[FREE]
*********************

博多の姉妹ブロガーセミナー情報
この夏、本命の女になるルール
@大阪(7月8日)
LINE@先行にて60席満員御礼

*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

*********************

TwitterInstagram
スマホ@kankoro_usako

かんころブログはリブログ、リツイート
などの拡散を大歓迎していますキラキラ