今夜LINE LIVEしますスマホハート②
6/21(木)21:45頃~[15分前後予定]

書籍の出版社&発売時期も発表キラキラ3
ブログの心日記についても生放送で語るよキラキラ
ハートやコメント送ってねハート②
 

夜の更新
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

パワースポット理論右矢印

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 

ストレス難民のあなたへ
処方したい今日のかんころブロググッ

あなたに効果てきめんの
ストレスの解消法をお教えしようキラキラ3


それは青空ヨガで気持ちよく
汗をかくことなのか?


好きなものを美味しく
食べることなのか?


のんびりぐーたら
お昼寝することなのか?


うん!どれも大正解OK
でも今回紹介するのはそれ以外!



それは・・・



音声での心日記キラキラ

以前にも紹介した
スマホの音声メモ機能を使って
心の日記を書くこと。


いや~、最近の忙しさにかまけて
これをやるのを忘れてまして。


んでね、久しぶりにこれやった途端
「私めっちゃストレス溜まってるやんえーん
って気付けたし、スーッと軽くなって
本当にビックリしました!




いや~普段から我慢はジャックナイフドクロ
って書きまくってるくせに←オイ


ちゃんと自分を見てみると
心の奥にこびりついてたわ。。泣


どんなに忙しかろうとも自分と
向き合うことだけは怠慢しないぞ!と
心に誓ったかんころなのでした。


あなたも一緒にやってみよう!
キラキラ音声での心日記キラキラ


【用意するもの】
キラキラ3スマホキラキラ3メモアプリ
(音声文字入力機能を使う)


【推奨する空感】
キラキラ3なるべく一人のお部屋
キラキラ3無理ならトイレなど工夫しよう


【やり方】
キラキラ3ただただ、今日の気持ちを
朝から晩まで洗いざらい話すだけ
*出来事は主役ではない



これ、やってみると
わかるけど・・・



信じられないくらい
きたない気持ちが出てくる!

「許せない!なんで私だけが!」
「こんなの全然楽しくないじゃん!」
「自分がイヤ!なんでこうなるの!」


こういうの自分に溜まってたら
じゃんじゃん口に出してみてほしいOK


誤解しないでほしいのは
きたない気持ち=悪ではない。


大事なのはその気持ちに気付いて
肚の外へ出してあげること。


この音声入力での心日記
マジでマジで・・・

スッキリするよキラキラ

私もね、自分のことが
大嫌いになる日があります。


そんなときは自分に
ちゃんとブチ切れておく!


そうすると、自分への愛おしさが
自然にふつふつと湧いてくるんです。



キラキラ今日のことだまキラキラ
音声のことだまで
お腹の中を浄化しよう
もちろんノートに心日記もアリ♪


さぁ、行動しよう!!
あなたの体が語りたがっているよキラキラ3

今日の世界も
主役はあなたキラキラ


にくきゅうかんころよりにくきゅう
***********************

◆おまけ◆

音声変換するとどうしても
誤変換しやがりますが、ご愛嬌で
いきましょう!!笑


自分が吐き出せれば
それでオッケーですよOK


ちなみに私は「自然と」
何度やっても「イベント」と変換され
「そんなに滑舌悪いんかい笑い泣き」と
ツッコミながらやりました!笑


あなたはやってみてどうだった?
良かったら感想聞かせてね~ハート②


12:00更新をお楽しみに♡
***********************
LINE@登録者数3800名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

キラキラかんころからメッセージやイラスト
セミナー等の先行お知らせをお届けします
キラキラLINE@に書き込みすると、かんころから
おみくじメッセージ(自動返信)が届きます
キラキラ気まぐれに直接返信をしたり、ブログ等で
採用させてただくことがあります
(掲載の際はお名前、アイコンは削除します)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*登録後はスタンプか一言お願いします♪

*********************
今夜LINE LIVEしますスマホハート②
6/21(木)21:45頃~[15分前後予定]
フォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加[FREE]
*********************

恋愛の学校ゆ~すけさん主宰
かんころ・みこと担当します!
まる1日で90席満員御礼

博多の姉妹ブロガーセミナー情報
この夏、本命の女になるルール
@大阪(7月8日)
LINE@先行にて60席満員御礼

*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

*********************

TwitterInstagram
スマホ@kankoro_usako

かんころブログはリブログなどで
拡散を希望していますキラキラ