キラキラあなたの幸せな人生を応援しますキラキラ

おかげさまで書籍化決定
Ameba公式トップブロガー認定
応援ありがとうラブ
 
ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
きらきら!!

なぜ?大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

キラキラ人気記事ご紹介キラキラ
右矢印ぐーたらでも恋愛できる♡】
右矢印【非モテガール・安ウリ子】
右矢印【ポンコツな自分を味方につけよう♡】

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】



《仮名・ベイクドショコラさん》


これを例の公式にしてみますグッ


Me(私が何を感じているか)の部分と
Answer(私はどうしたい?)が最重要キラキラ3



これを参考にだからこそできること
をあなたなりに考えてみてねキラキラ3



今まで同じ部署で働いてた彼と
離れて会えなくなっちゃうなんて・・・



(ごくっ)



千載一遇!進展のチャンス♡


男性って社会的生き物だから
社内恋愛がバレて立場が脅かされる
のを恐れてる人も多い。


そういう意味では
ちゃんと離れられた
って進展のチャンスキラキラ3


実際に部署異動がキッカケで
カップルになるケースって多いんです。


んで、あなたがかんころに伝えたことを
私ならそのまま伝えちゃうかな!


下矢印 


先輩、私と離れて
寂しくないんですかー?笑

恋愛へGO


恋愛の鉄則は
恋愛へ持ち込むことキラキラ3


映画でも、飲みでもいいから
外で会えるよう声をかけてみるかな♪


だって「会いたい」っていう
純粋な気持ちは何一つ間違いじゃないし
この気持ちを溜め込んで私のゴキゲン
を損ねる方がイヤなんです。



キラキラ今日のことだまキラキラ
アンラッキーを
チャンスに変える

これ今回のケースだけでなくって
突然のアンラッキーが起きたときにも


ショボーン「なんでこんなハメに・・・」
で沈んで終わるよりも

おねがい「だからこそできること!」
でチャンスに変えてみてキラキラ3



今日の世界も
主役はあなただよキラキラ



にくきゅうかんころよりにくきゅう
20:00更新をお楽しみに♡
**********************
LINE@登録者数3600名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡
 
*********************

ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加[FREE]
*********************

恋愛の学校ゆ~すけさん主宰
かんころ・みこと担当します!
まる1日で90席満員御礼

博多の姉妹ブロガーセミナー情報
この夏、本命の女になるルール
@大阪(7月8日)
LINE@先行にて60席満員御礼

*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

*********************

TwitterInstagram
スマホ@kankoro_usako

嬉しいご報告いただきましたキラキラ3
ぐりさんおめでとうハート②


あなたのその願いも
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ3