キラキラあなたの幸せな恋を応援しますキラキラ

おかげさまで書籍化決定
Ameba公式トップブロガー認定
応援ありがとうラブ
 
夜の更新
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
きらきら!!

なぜ?大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

キラキラ人気記事ご紹介キラキラ
右矢印ぐーたらでも恋愛できる♡】
右矢印【非モテガール・安ウリ子】
右矢印【ポンコツな自分を味方につけよう♡】

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】


書籍化決定・Ameba公式ブロガー
6月るんプロセミナー・7月大阪セミナー
などなどなど・・・


本当に半年前の自分からは
全っっく想像できていない夢の世界に居て
いそがしウハウハしています。


これは本当に本当に
ありがたいことですねキラキラ3


じゃあ私が物凄い技術を
持っていたのか?

とんでもないコネを
持っていたのか?


というと、答えはNOで。


しいて言うならば
私って・・・



(ごくっ)



脳みそを騙す天才
なんですよね~!



私、特に1月からは
こう決めて生きていたよ!

下矢印

このブログは本になる
むしろ、もうそれは決まっている
水面下でとっくに動いている


あれ?っていうか私作家だよね?
これ書いてご飯食べてるんだよね
ああそうだった!テヘペロ!


こんな感じで勝手に
そのテイで生きていた!


そうすると少なくとも以前より
伝えたいことも明確になって閲覧が増えた。


それから、周りの人まで
「ブログ面白いねー!もう作家やん!」
そう扱ってくれるようになって。


正直、上手くいくことばかりでは無く
沢山の方々に届く分、批判も届きました。


泣いた日もあったけど、ここまでやれたのは
決まってる未来に歩く気があったから。


出版のオファーをいただいたのは
それから二ヶ月後のことでした。



「素敵な彼と出会って愛されたい」とか
「ブログを書籍化したい」とか
叶えたいことのコツは同じで。


あなたに望みがあれば
自分の細胞に惜しみなく
インストールしてみようキラキラ3

ありがたいことに、あなたの脳は
およそ3ヶ月でクセ付くキラキラ3


手動右矢印自動操作
なるということOK


こうなると話が早いよね。
あとはサクサク、あなたに合わせた
現実が舞い込んでくるよキラキラ3


キラキラ今日のことだまキラキラ
まずは3ヶ月
私を騙してみよう
ゆ~すけさんの聖火も受け取りました♪


あなたはどんなスタンスを
細胞にインストールしますか??
私にも教えて~キラキラ3


これから出会う
新しい世界が楽しみだね♡


今日の世界も
主役はあなただよキラキラ



出版社は憧れのあの出版社!
もうすぐ版元もお伝えしますね~♪
キラキラ3かんころよりキラキラ3
12:00更新をお楽しみに
**********************
LINE@登録者数3600名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡
 
*********************

ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加[FREE]
*********************

恋愛の学校ゆ~すけさん主宰
かんころ・みこと担当します!
まる1日で90席満員御礼

博多の姉妹ブロガーセミナー情報
この夏、本命の女になるルール
@大阪(7月8日)
LINE@先行にて60席満員御礼

*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

*********************

TwitterInstagram
スマホ@kankoro_usako