キラキラあなたの恋や夢を応援しますキラキラ

ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
きらきら!!

なぜ?大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

キラキラ人気記事ご紹介キラキラ
右矢印ぐーたらでも恋愛できる♡】
右矢印【非モテガール・安ウリ子】
右矢印【ポンコツな自分を味方につけよう♡】

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】



突然ですが・・・



(コホン)



あなたの血液型
なんですか?


ふむふむ!なるほどね~♪
ちなみに、かんころの血液型は・・・



(ごくっ)



AB型だよっ!


これであなたはどう思った?


「かんころちゃんって自由人なのね」
「AB型って聞いてドキッとした」
「天才肌なんだ!!」


一般的にこんな公式が
頭に入ってる人多いんじゃないかな?


下矢印


A型 しっかり者・几帳面
B型 明るい・ワガママ
O型 おおらか・大雑把
AB型 天才肌・変わり者



でもねこの
血液型占いって


ほぼ思い込み
なんだとか!*諸説あり


「私ってB型だからワガママなんだわ~」
「AB型だから私って天才なのね~」


こんな感じで勝手に思い込んで
そんなふうに生きてしまった結果
この公式に合致してしまう。



さらに他人に対しても
「あの人O型だから大雑把なのね」
「A型で几帳面だから気をつけておこう」
このように思い込んで対応することで
合致しやすくなるのだ!



海外ではほとんどの人が
血液型を知らないらしいしね~!


こんなふうに人は
思い込みのメガネ
で世界を見ている。


ときにそれは自他の性格まで
変えてしまう力を持っているのだ!


だったらこの思い込みのメガネ
あなたが都合のいいように
使ってみよう!




きらきら!!今日のMISSIONきらきら!!
私のこと好きなんでしょ♪
というメガネをかけて生きてみる



「もしかしてだけど~♪」
どぶろっく状態!
*男の勘違いを唄うお笑い芸人


まずはカン違いでいいから♪
私のことを好きなテイ
でいろんな人と関わってみてOK


そうすると不思議と
優しくされる確率が上がって
仲良くなれちゃう!


自然と敵意が削がれるし
勝手にルンルンしてる方が周りだって
あなたを扱いやすいもん。


「どうせ私なんて・・・プンプン」で
敵意ムンムン心の壁ガチガチな人より
よっぽど好かれます!



住みたい世界はあなたが創るキラキラ
その力をあなたは持っているんだから。



今日の世界も
主役はあなたキラキラ3



キラキラかんころよりキラキラ
20:00更新お楽しみに