キラキラあなたの恋や夢を応援しますキラキラ


朝、アイコン変えましたてへぺろ
気付いてくれたみんな、ありがとうラブラブ


夜の更新

ヒァウィゴッコーヒー

「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
きらきら!!

なぜ?大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

キラキラ人気記事ご紹介キラキラ
右矢印ぐーたらでも恋愛できる♡】
右矢印【非モテガール・安ウリ子】
右矢印【ポンコツな自分を味方につけよう♡】

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】


もしあなたが今


気になる彼からのLINE返信待ち
付き合う、付き合わないの結果待ち


こんなふうに
待ち状態だとしたら・・・




(ごくっ)




果報は
寝て待て!


はい、タイトルの通りです。



「ねぇ?大丈夫?体調崩してない?
もしよろしければ〇〇しましょうか??
私のこと、覚えてるよね?」


なんて、気を遣った風の
手厚いプレッシャー攻撃
したら男性は逃げていくよ。


答えを出さなきゃいけないとき
急かされると「NO」を出して逃げたく
なるのが人間です。


んでね、せっかく待つんなら
あなたが気持ちよく居られる方法を
選んでみてほしい♪




果報は〇〇して待て
をあなたオリジナルで作ってみて♪


果報は、お気に入りのアメトーークみて待つ♪


あなたがとびきりHAPPYに
過ごせるものを選んでみよう!


モヤモヤ不安まみれで
「あなたのせいで毎日最悪だったわ!」
なんて彼だって責められたくない。


楽しかった友達との写真を
インスタにアップしちゃうぐらい
勝手に幸せに待ってる子の方が
断然選ばれやすいのです。



んでね、マジで全然返ってこーん!
ってどうしても気になる場合はサラッと
送るのはアリなんやけど・・・



「本当にごめん。どうしても気になって。
元気にしてるかな?忙しいと思うから
気を悪くしないで欲しいけど・・・
うんたらかんたら
・・・答え聞かせてくれる?

下矢印

青字のとこ
全・部・不・要


サラッと♪


こんなモンで十分!


これでも返事が無いとき
かんころならば・・・


私のタイミングに合わせて答えを
出せない人とは今後も上手くやれる気が
しないので、ここでナシかな。



あなたの
命の時間は有限キラキラ


悩む日があってもいいけど
トータルで心地よい時間が増えるよう
あなたのために選んであげてねキラキラ




今日の世界も
主役はあなたキラキラ3



キラキラかんころよりキラキラ
************************


◆おまけコーナー◆

ちなみに、天才パートナーくま男くん
の「果報は〇〇して待て」は・・・



(ごくっ)



「果報は風呂掃除して待て」

なんかありがとう(笑)
今日もお風呂掃除、頼んだよ!


ぐーたらな私からは
なかなか出ない格言でしたてへぺろ


12:00更新お楽しみに♡
************************
LINE@登録者数3000名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡
 
*********************

スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加無料
 
*********************

恋愛の学校ゆ~すけさん主宰
かんころ・みこと担当します!
まる1日で90席満員御礼

博多の姉妹ブロガーセミナー情報
この夏、本命の女になるルール
@大阪(7月8日)
LINE@先行にて60席満員御礼

*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

*********************

TwitterInstagram
スマホ@kankoro_usako