キラキラあなたの恋や夢を応援しますキラキラ

ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
きらきら!!

なぜ?大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

キラキラ人気記事ご紹介キラキラ
右矢印ぐーたらでも恋愛できる♡】
右矢印【非モテガール・安ウリ子】
右矢印【ポンコツな自分を味方につけよう♡】

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】


突然ですが・・・


私がこのブログを書けているのは
多くの学生さんやキャンパスライフ
を見てきたからかもしれない。


学校や学生さんって
人間活動の縮図だと思う。


大人の世界よりは
「お金にものを言わせる」とか
「化粧がハンパなく上手い」
などの影響が少ないし。


自由度の低いその世界だからこそ
全てはシンプルで仕組みが見えやすく
本当に勉強になりました。


そんな学生さんを見てたら
明らかにモテちゃう子がいるわけ!


それは「元々美人なんでしょ」とか
「どうせ頭がいいんでしょ」とか
「ヤンキーなんじゃ?」とか
 


ではなく・・・



何かに夢中になっている子が
完全にモテていました



例えば、ガチな部活だったり
バイトだったり、ゼミの研究だったり。


自分の人生に夢中な子の隣には
素敵な男子がセットで居たんです!



そして不思議なことに
その男子が女の子のお手伝いを
自らしてくれるんよね。


爆笑「部活の事務作業、彼氏が
手伝いにきてくれるって~♪」
おねがい「〇〇くんが資料作り手伝ってくれて
ほんと助かったぁ~♪」


こんなふうに手厚くされることに対して
全然申し訳ないと思ってないの。


チュー「あ、美容室に行きたいから
デートはその後でね~♪」って
彼をブンブン振り回す。


彼の返信なんて目もくれず
自分の枝毛ケアを気にするみたいな!


そんな子を追いかけてる男子は
なんだかとても幸せそうにみえました。



今まで一生懸命尽くして
恋愛が上手くいかなかったなら


「彼がどう思うかな?」
「彼の機嫌は大丈夫かな?」
ではなくって・・・


とっとと「私」を
主人公にしちゃいな♡

興味があるもの
ガンガンやってみようよ♪


近所のスポーツクラブに
体験に行ってみたり

美容室でピカピカに
トリートメントしてもらったり

気になるテレビドラマを
一気見してみたりするのもイイ♪



どんどん自分を
面白がらせてみて?


そうすると不思議なことに
ピッタリくる人と繋がるからきらきら!!



キラキラ今日のことだまキラキラ
私の人生に夢中になろう♡

くま男から、くまをもらったフゥア!(ラップ調)


今日の世界も
主役はあなたきらきら!!





キラキラかんころよりキラキラ
************************

GWはかんころブログで
恋も夢も叶える
自分軸トレーニング
しようスマホラブラブ


男性は「安心」の神さま。
やさしいメガネをかけて今日も
道を歩いてみよう。


それだけで
あなたの顔はグンと
やさしくなるよキラキラ


20:00更新を
お楽しみに♡

************************
登録者数2800名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡
 
*********************

スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加無料
 
*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

*********************
マリオBONUS STAGEイチゴケーキ
最近のかんころTwitter
みんなと遊んでますくりぼーハート②
スマホ@kankoro_usako