キラキラあなたの恋や夢を応援しますキラキラ

ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
きらきら!!

なぜ?大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

キラキラ人気記事ご紹介キラキラ
右矢印ぐーたらでも恋愛できる♡】
右矢印【非モテガール・安ウリ子】
右矢印【ポンコツな自分を味方につけよう♡】

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】


《仮名・スノーボールさん》



復縁したい気持ちもあれば
それ以上の彼が出てきて新たな恋愛したい
という気持ちもあります照れ


そうすると私の波動が・・・
(すいません、割愛します)

私の潜在意識が・・・
  (再び、割愛します)


元彼と新しい人の両方想ってしまうという
ズルい考えでいいんでしょうかキョロキョロ





・・・せ~の



どっしぇー♪


くま天カードマンも
そう言ってますが!笑笑


あなたが心で願う分には
別に自由だよねOK




それに経験上
私が言えることを
教えよう。



元彼から復縁を
懇願されるときって




(ごくっ)




女性側に彼氏
出来たときです!


~復縁をせがまれる女性側あるある~


お母さん結婚が決まった途端に元彼に
言い寄られて困ってます!


お母さん新しい彼と旅行へ。
幸せそうな私の写真をアップしただけで
『誰と行ったの?!』と連絡がきて
ビックリしました!

下矢印

こんなふうに男性って
ガーン「え?!俺のモノと思ってたのに!?」
と焦るときに動き出す傾向あり。



以前のブログにも書いたけど
好きな人2、3人作る気で
案外ちょうどいい!



心の窓を広げるという意味で
真面目な人には特効薬OK


逆に、あなたが心地よい相手を
選んじゃっていいんです♪



今回割愛させてもらった
部分なんやけど


ショボーン「引き寄せが・・・」「潜在意識が・・・」
「〇〇ブロックが・・・」「波動が・・・」
と、ご相談される方がときどき
いらっしゃるのですが


それ自体が「問題」
なるくらいなら



(ごくっ)



1回寝かそ?


だってその「教え」や「法則」って
あなたが幸せで生きやすくなるため
それを受け取ってるんよね?


これによって余計に
わけわからんくなって頭でっかちで
自分を見失うんやったら・・・


下矢印


注意健康のためなら
死ねる状態!
本・末・転・倒


ドクロ寝る間も惜しんでド苦労して働いて
カラダをボロボロに傷めながら
高級健康サプリメント買うようなモン!



世の中に素晴らしい教えは
ごまんと溢れてる。


でも、それが今の自分に
フィットしてるかはちゃんと
咀嚼して自分で選ぼうOK


キラキラ今日のことだまキラキラ
正解を探すよりも
私が進みたい道を行こう
あなたの幸せサイズに
カスタマイズしちゃおう♪


今日の世界も
主役はあなたきらきら!!




キラキラかんころよりキラキラ

************************

GWはかんころブログで
恋も夢も叶える
自分軸トレーニング
しようスマホラブラブ



本気で、自分を生きよう。


そう決めた瞬間から
運命は大きく動き出すキラキラ


20:00更新を
お楽しみに♡

************************
登録者数2700名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡
 
*********************

 
スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加無料
 
*********************

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

*********************
マリオBONUS STAGEイチゴケーキ

最近のかんころTwitter
みんなと遊んでますくりぼーハート②
スマホ@kankoro_usako


お気に入りの記事をタグ付けして
ツイート待ってるよキノコ