ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
きらきら!!

なぜ?大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

キラキラ人気記事ご紹介キラキラ
右矢印ぐーたらでも恋愛できる♡】
右矢印【非モテガール・安ウリ子】
右矢印【ポンコツな自分を味方につけよう♡】

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 



《仮名・抹茶シュークリームさん》


*続き*

最近いい感じでLINEしてる人に
送ったら連絡来なくなっちゃいました。


たまたまかもしれないけど
気になっちゃって。


私的には「愛しい」という気持ちで
「可愛い」と思って送信しました。


くま男さんの意見も交えて
教えてほしいです。


***


ということで!
今回はヤツの出番だっOK




男子的に「可愛い」
うれし・・・




くはない。



かといって、それで急に嫌いになる
ほどではないんだけどね。


冗談で言うのは全然アリやし。


他に言い換えるならば
「カッコいい」とか「イイねグッ」とか
の方がスムーズに入ってくるよ。




これまさに
例えるのならば。


気になる男子から
女子へのLINEで・・・
下矢印



「・・・うん?」


~みたいなもの。


別にこれキッカケで
嫌いになるほどではないし
ギャグならアリよね。


でもその代わり
これが「ストライク!」
って人も極小かと。


ということで
今まで言ってたあなたは
気にしすぎずに。


未来へのアドバイスとして
これを活かしちゃってくださいOK



キラキラ今日のことだまキラキラ
「可愛い」は私に使おう♡


気になる男子に使うより
あなた自身に可愛いをじゃぶじゃぶ
与えてちゃってくださーい♪



今日の世界も
主役はあなただよ♡




キラキラかんころよりキラキラ

*****************


にくきゅうコメントご紹介にくきゅう
サーティワンお好みのフレーバーを聞いてたよ♪



名前かわいい~♪他にも
メロンやナッツトゥーユーなどなど
みんなコメントありがとうグッ


あとアイスの写真、去年のです笑い泣き
どうしてもアイスを載せたくてw


どっしぇーー!!!アイス
食べたくなってきちゃったなーチュー


次回20:00更新を
お楽しみに♡

《併せて本日ブログにオススメの参考記事》


◆information◆
登録者数2400名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡
 
ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
気まぐれに、著者・広中裕介さん
#るんプロメンバーも登場♪右矢印★★
 
スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加無料
 
 
ダイヤモンドInstagramTwitterダイヤモンド
@kankoro_usako
フォロー待ってるよ♡

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと