夜の更新

ヒァウィゴッコーヒー

「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
きらきら!!

なぜ?大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

キラキラ人気記事ご紹介キラキラ
右矢印ぐーたらでも恋愛できる♡】
右矢印【非モテガール・安ウリ子】
右矢印【ポンコツな自分を味方につけよう♡】

イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 
こんなあなたにも届けたい
#るんプロレポートですっっOK



#るんプロとは?
恋愛の学校ゆ~すけさんが主催する
女性の恋愛や生き方のお稽古。





今の女性は「恋愛の仕方」だけに
スポットライトが当たるのではなく
「ライフスタイル」が問われる時代。


どんな風に生きる?
どんな風に仕事する?


それが、そっくりそのまま
「恋愛」に出るけん気をつけて♡



ということで、
昨日かんころが話した「働き方」
について一部シェアしますOK


◆フリーランスで活動したい
◆なにかにチャレンジしてみたい
◆仕事も恋を楽しみたい
というあなたは必見てへぺろ




私、フリーランス歴8年
ありがたいことに仕事には
恵まれまくっており


現在ではブロガー・セミナー講師として
一人では見れない景色を見せて
いただいております。



そんな私自身トライ&エラーしたし
いろんな方を見てきました。


ということでッッ
かんころブログ愛読者の
あなたには特別に・・・


売れる秘訣を教えよう♡




それは、血の滲むような努力を重ね
寝る間も惜しむことなのか?


それとも、ライバルを作り
意識して生きていくことなのか?


異業種交流会に顔を出しまくり
手当り次第人脈を広げることなのか?



いいや、チガウっ!






ときめくもの
を選ぶこと!


今巷には学ぶものも商品も
ごまんと溢れている。


情報過多な時代だからこそ
自分で咀嚼して、自分の心が
動くものを選ぶこと♡



「これさえ学べば認められるだろう」
「今これが流行ってるから」
「あの人も学んでるから私も行かなきゃ」


こんな基準でものを選ぶと
興味がないから全然入ってこんし
時間とお金ばっかり出ていく。


例えば、インストラクターだったら
ワークショップ、資格セミナージプシー
になっちゃうこと、ない?


お店やさんにしても
あなたがたいして興味ないものを
売るって至難の業やけんねガーン




キラキラ今日のことだまキラキラ
私がときめかないと
他人の心は動かせない♡


あなたの心がしあわせの羅針盤
だってこと忘れないでね♡




今日の世界も
主役はあなただよ♡




キラキラかんころよりキラキラ

************************

ゆ~すけさん、#るんプロのみんな
ご参加くださった皆さま



次回12:00更新を
お楽しみに♡


《併せてオススメの参考記事》


◆information◆
登録者数2400名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡
 
ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
気まぐれに、著者・広中裕介さん
#るんプロメンバーも登場♪右矢印★★
 
スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加無料
 
 
ダイヤモンドInstagramTwitterダイヤモンド
@kankoro_usako
フォロー待ってるよ♡

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと