ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
きらきら!!

なぜ?大前提の話右矢印
かんころ自己紹介右矢印★★★

キラキラ1週間で自分にぴったりな人と
出会って恋して抱きしめられるシリーズキラキラ


イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕
右矢印【#かんころイラスト使用】
 

あなたはテレビテレビ
好きですか?


ちなみにかんころは
テレビ大好き♡


だって、テレビってね
私を楽しませるためにある
エンターテインメント星


これが無料で流れてるなんて
ホントいい時代に生きてるよねキラキラ


さてさて先日、テレビで
学園ドラマ歴代視聴率
ランキングベスト10
という特集をやっていて
ダイジェストでさらっと内容を紹介
してくれるんだけど・・・


「オレンジデイズ」
「花より男子」
「3年B組金八先生」
などの


ほんの1、2分の紹介で
ボロ泣き



さらに!


その間に放送された
ポカリスウェットのCMにも
ボロ泣き

*大勢の高校生たちがダンスするヤツ


頑張ってる人見ると
胸が熱くなっちゃうんよね~w


この撮影のために頑張った高校生や
企業・制作スタッフさんなどなど
を想像してしまうほろり


こんなふうに私は
涙腺ゆるゆるグッ


意味不明なタイミングで泣く!
それがかんころなのである(゜∀゜)ドヤッ


そんなときに
パートナーくま男くんが
どう思ってるか?


下矢印


・・・です!


泣く私の隣でケタケタ
笑っていますためいき


こんな感じであなたにも
ちょっぴりヘンなとこありませんか?


それきっとあなたの
愛されポイント♡


かき消さないで
持ち味として生きてみようきらきら!!



少なくとも笑いのタネ
になるし(゜∀゜)ためいき


そういうのどっちみち滲み出て
自分でどうにか隠したつもりでも
全ッ然隠せんけん気をつけて!


自分をバラそう♡
自分を晒そう♡


ていうか、とっくに
バレてるんだってば(゜∀゜)笑


自分に降参して
愛されるタネにしよう♡


ちょっぴりヘンな
あなたが好きよ♡


今日の世界も
主人公はあなたキラキラ




動画系メディアでお仕事中
#るんプロディレクター/コーディネーター
きょんきょんブログ


昨日のかんころブログ
と併せて読むと面白いよキラキラ



テレビもブログも
無料で読めて発信できて
ほんとにいい時代きらきら!!


今日も世界はあなたを
楽しませるために♡

20:00更新をお楽しみに
◆information◆
登録者数2200名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡
 
ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
気まぐれに、著者・広中裕介さん
#るんプロメンバーも登場♪右矢印★★
 
スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加無料
 
 
ダイヤモンドInstagramTwitterダイヤモンド
@kankoro_usako
フォロー待ってるよ♡
 

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと


ダイヤモンド博多の姉妹ブロガーセミナーダイヤモンド
完了3/25(日)福岡 40名 満席終了
完了4/8(日)東京 60名 満席終了