最寄り駅がどこかわかりにくいんだけど東京医大通り天神小南交差点近くにあるビジネスホテル内のレストランは一般客も利用できるんですニコニコ

宿泊客以外ロビー利用不可なのでお店のある2階へは手前の階段で上へ行きましょうランニング




メニューはこんな感じキョロキョロ

ハンバーグにポークピカタやビーフシチュー・裏面には数種類のカレーにチキンドリアなど洋食メニューが揃ってます音符




店内は学食みたいな気軽な雰囲気で中央にサラダバーがあるから好きな感じで好きなだけ取れるんだよね照れ

ランチ定食って野菜不足気味だからありがたく・スープやプチデザートもセルフサービスで楽しめますバイバイ




自家製ハンバーグウインク

この日はキノコたっぷりなソースで・もちろんライスもついてますよ流れ星




こちらは若鶏のフリカッセ マスタードソース爆笑

フリカッセは仏ロワール地方の家庭料理のようでバターで炒めた玉葱など野菜と鶏肉を生クリームで煮込んだものでチキンもしっとり柔らか二重丸




ポークカツレツ ミラノ風ナイフとフォーク

思ったより厚めなカツレツにトマトソースたっぷりご飯も進みましたよ乙女のトキメキ




食後のコーヒーもついているのでホットやアイスをその日の気分で飲みながらゆっくりランチタイムを過ごせて日常使いには意外と穴場かも手



ごちそうさま口笛



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ