遊びに来て下さりありがとうございます!

初めての方はこちら→姉妹の自己紹介

 

ドクロ不潔な画像を含むので閲覧注意ですドクロ

 

【2021年2月7日日曜日】

 

実家へ訪問し、この日のやる事

 

①母にご飯を食べさせる

②業務用冷蔵庫3台分の中身を整理し空にする

③棚の片付け←この話

 

2021年2月12日に実家は電気工事(変電板取付)を行う。

その準備として、変電板取付作業をする一角に棚があり邪魔になるので片付けをすることに。

 

実家の店舗間取り

 

小さな棚を片付けて、少し場所を移動するだけなので簡単に済む淡い期待をしていた。

 

今回の現場は、台の下の部分

 

 

台をどかしてみるとビックリマーク

 

※閲覧注意のため画像を小さく設定しています

 

更にゴミをどかしてみると!!

 

 ※閲覧注意のため画像を小さく設定しています

 
ネズミ生息していた現場だった叫び
 
餌にしてた落花生の殻と糞尿まみれ

 

埃や糞を払おうとしても、畳がどんどんボロボロになって貫通しそうなほど・・・腐敗しているドクロ

 

りんご「強烈だわ・・・。」

 

おばあちゃん「これ普通よ!何十年も住んでるんだから。当たり前でしょ!!

 

りんご・・・まぁ、実家の片付けをした中では全然ましな方だね!

 

ドクロゴミ屋敷は本人だけでなく、家族の衛生観念を歪ませますドクロ

 

認知症とゴミ屋敷問題①→こちら

認知症とゴミ屋敷問題②→こちら

認知症とゴミ屋敷問題③→こちら

認知症とゴミ屋敷問題④→こちら

認知症とゴミ屋敷問題⑤→こちら

認知症とゴミ屋敷問題⑥→こちら

認知症とゴミ屋敷問題⑦→こちら

認知症とゴミ屋敷問題⑧→こちら

認知症とゴミ屋敷問題(第一章完結)→こちら

認知症とゴミ屋敷問題(番外編)→こちら

認知症とゴミ屋敷問題(第二章①)→こちら

認知症とゴミ屋敷問題(第二章②)→こちら

 

↓↓姉妹を応援してください

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…