この記事は2020年12月の内容です

現在に追いつくまで、過去の内容を綴っていきます。 

 

2020年12月22日(火曜日)

 

家の中の物を仕訳し、不用品として廃棄する物をおっちゃんが分別して圧縮して積込みを始める。

 

その間姉妹は・・・

 

合流した妹の旦那さんに

 

”小さな庭に人が一人は入れるくらい大きな穴を掘ってもらい”

 

生ごみをたい肥にすることにした。石灰と土を交互に入れて埋めていく。

 

ビニールに入っている状態の食品は土に還らないため、全て開封して素の状態で投入する。

 

凍っていて開封が出来ないものは、日に当てて少し解凍して開封してから投入する。

 

想像して頂かない方がいい内容だと思うが、意外と大変。

 

認知症とゴミ屋敷問題①→こちら

認知症とゴミ屋敷問題②→こちら

認知症とゴミ屋敷問題③→こちら

認知症とゴミ屋敷問題④→こちら

認知症とゴミ屋敷問題⑤→こちら

認知症とゴミ屋敷問題⑥→こちら

認知症とゴミ屋敷問題(番外編)→こちら

 

 

↓↓姉妹を応援してください

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…