明日はセンター試験

今年はセンター試験を受ける高3を複数担当していたので,なんだか長かったな…というか。

 

いよいよ明日はセンター試験です。

 

みんな落ち着いて受験して,実力を発揮できますように。

 

 

image

 

 

~~~【提供中のサービス】~~~~

   事務代行サービス

  セミナーアシスタントサービス

  おつかいサービス

  ブログ管理サービス

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

[PC]

生き直そうと強く思う日

テーマ:

1月17日ですね。

 

阪神大震災から24年なのか…と。

 

 

奈良県は本当に地震が少ないので,あの日の揺れは本当に怖かったです。

 

1階でこんなに揺れるなんて…と。

 

 

テレビで流れる映像に驚きつつ,近鉄電車は動いてたので,会社に行きましたが。

 

 

大学の友達が何人か神戸に住んでいたので,しばらくは新聞に友達の名前がないことを確認して安心する…という日々でしたね。

 

 

もともと,11月17日が誕生日なのに,私の誕生日を1月17日と思ってる友達がいたりして,1月17日は第2の誕生日みたいに思ってる日で。

 

そこに震災があって,何かできていないこととかあっても,この日から心機一転やり直そうとか思う気持ちが強くなりました。

 

そういうこともあって,1月17日は生き直そうと強く思う日です。

 

 

 

 

~~~【提供中のサービス】~~~~

   事務代行サービス

  セミナーアシスタントサービス

  おつかいサービス

  ブログ管理サービス

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

[PC]

提供中の事務代行サービス」のご案内です。

 

 

jimu


日々の業務が忙しくて,事務作業がついつい後回しになってしまう…

事務作業のためのまとまった時間が取りにくい…

実は事務作業が苦手…


そんなかたに,ぜひご利用いただきたいのが「事務代行サービス」です。

 
 
起業家のみなさまが本業に専念できる環境を作るサポートをすべく,事務作業を代行いたします!

 

jimu2

 

 

大学を卒業して入社した会社で20年以上事務を担当し,部長の秘書的業務も経験

書類作成,メール対応など,様々な事務作業をこなしてきました。

日商簿記2級,医療事務・調剤事務の試験にも合格していたり,引き出しはたくさんあります。


「こんなことはしてもらえないの?」など,お気軽にお問い合わせください。



本業に専念できる環境作りをサポートいたします!
 
 


【サービス内容】

あなたに代わって,事務作業を行います。

◆対応可能な事務作業例
 ・サービス申込みへの受付・入金案内メール送信

 ・サービス申込みの際の問い合わせ対応

 ・顧客管理,名簿作成
 ・入金管理・督促

 ・セッションなどのスケジュール管理

 ・出張時のホテル・公共交通機関の手配

 ・レジュメ作成
 ・データ入力

 ※基本は,在宅勤務です。



【サービス料金】

作業内容によって,料金は変動します。
契約に基づいて,指定の銀行口座にお振込みください。
 

◆ 継続契約 1か月10,000円~
  ※3か月以上の契約をお願いします。

◆ 単発契約 時給1,500円~
  ※レジュメ等作成の場合は,1件10,000円~



【サービス開始までの流れ】

 

下記フォームより,お申込み・お問い合わせ

 ↓ 

メールにて作業内容や期限などの確認

 ↓ 

打ち合わせ

 ・継続契約の場合はメール,対面にて

  (対面の場合,場所は大阪市内を予定)
 ・単発契約の場合はメールにて

 ↓ 

お見積り内容をメールにて送付

 ↓ 

お見積り内容確認後,本契約

 ↓ 

契約書をご自宅または事務所・サロンなどに送付

 ↓ 

ご依頼業務開始

 ↓ 

納品

 ・メール納品可能なものはメールにて

 ・メール納品不可能なものは郵送などにて


◎お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

■ お申込み後,3日経っても連絡がない場合は,
  アメブロメッセージよりご連絡ください。

 

提供中のセミナーアシスタントサービス」のご案内です。

 

 

セミナー


セミナー開催日,受付などやることがいっぱいあって人手が欲しい!

でも受講者にお願いするわけにいかないし……


アクシデントで資料が足りない!

でも受付などがあって,自分がこの場を離れるわけにはいかない!

どうしよう!!



こんな想いをされたことのあるセミナー主催者のかたも,いらっしゃるのではないでしょうか。


「誰か助けてくれる人がいればな……」

そんな時にご利用いただきたいのが,「セミナーアシスタントサービス」です。


関西以外にお住まいで,大阪でセミナーを開催してみたいけれどいろいろ不安…というかたも,ぜひご利用ください。

 

 


【サービス内容】

あなたのセミナーアシスタントとして,セミナー開催のお手伝いをします。

・会場の開場,会場設営,受付,資料配付など
・セミナー開催中の写真撮影
・終了後のお見送りなど
 

 

【サービス料金】
 

1,000円/1時間×時間 + 交通費(会場までの往復)

※交通費の目安(片道)
 ・大阪(梅田) 620円
 ・新大阪 660円
 ・難波 490円



【その他】

別途料金が発生しますが,下記のような業務にも対応いたします。

・セミナー
申込みへの受付・入金案内メール送信,問い合わせ対応
・セミナー参加者一覧作成
・参加者のセミナー感想一覧作成                     など


「こんなことはしてもらえないの?」など,お気軽にお問い合わせください。



【注意事項】

 

宗教,ネットワークビジネス,マルチ商法,ネズミ講,保険,投資,政治団体等の宣伝,販売・勧誘を目的としたセミナーはお断りします。



◎お申込み・お問い合わせはこちらから


■ お申込み後,3日経っても連絡がない場合は,
  アメブロメッセージよりご連絡ください。

 

 
提供中のおつかいサービスのご案内です。
 
 
 

kaigisitu

 

 

 
セミナーなどの会場をネットで予約したものの,会場使用料の支払いは会場に直接行かなければならない。

でも,行っている時間がない! 行く時間が惜しい!!


そんな時に,代わりに支払いに行ってもらえたらうれしい…というお声をいただいていたので,「おつかいサービス」を提供しています。


また,会場予約の抽選日に別の用事があって行けない場合など,代わりに抽選会に行くことも可能です。



本業に時間を割きたいと思われるかたは,ぜひ,お問い合わせください。
 
 
 


【サービス内容】

・あなたに代わって,会場使用料などの支払いに行きます。
・あなたに代わって,会場予約の抽選会に行きます。


【サービス料金】

1回1,500円 + 交通費(会場までの往復)

※交通費の目安(片道)
 ・大阪(梅田) 620円
 ・新大阪 660円
 ・難波 490円

 

◆会場使用料などの支払い金額とサービス料金は前もってお振込みください。


◎お申込み・お問い合わせはこちらから



■ お申込み後,3日経っても連絡がない場合は,
  アメブロメッセージよりご連絡ください。