【ご案内】 事務代行サービス

提供中の事務代行サービス」のご案内です。

 

 

 

 

 

jimu





日々の業務が忙しくて,事務作業がついつい後回しになってしまう…



事務作業のためのまとまった時間が取りにくい…



実は事務作業が苦手…




そんなかたに,ぜひご利用いただきたいのが「事務代行サービス」です。

 
 
起業家のみなさまが本業に専念できる環境を作るサポートをすべく,事務作業を代行いたします!

 

jimu2

 

 



大学を卒業して入社した会社で20年以上事務を担当し,部長の秘書的業務も経験



書類作成,メール対応など,様々な事務作業をこなしてきました。



日商簿記2級,医療事務・調剤事務の試験にも合格していたり,引き出しはたくさんあります。



「こんなことはしてもらえないの?」など,お気軽にお問い合わせください。





本業に専念できる環境作りをサポートいたします!
 


 
 
 
 
 
 



【サービス内容】

あなたに代わって,事務作業を行います。



◆対応可能な事務作業例

 ・サービス申込みへの受付・入金案内メール送信

 

 ・サービス申込みの際の問い合わせ対応

 

 ・顧客管理,名簿作成

 ・入金管理・督促

 

 ・セッションなどのスケジュール管理

 

 ・出張時のホテル・公共交通機関の手配

 

 ・レジュメ作成

 ・データ入力



 ※基本は,在宅勤務です。

 



【サービス料金】

作業内容によって,料金は変動します。

契約に基づいて,指定の銀行口座にお振込みください。

 

 

◆ 継続契約 1か月10,000円~

  ※3か月以上の契約をお願いします。

◆ 単発契約 時給1,500円~

  ※レジュメ等作成の場合は,1件10,000円~




【サービス開始までの流れ】

 

下記フォームより,お申込み・お問い合わせ

 

 ↓ 

 

メールにて作業内容や期限などの確認

 

 ↓ 

 

打ち合わせ

 

 ・継続契約の場合はメール,対面にて

 

  (対面の場合,場所は大阪市内を予定)

 ・単発契約の場合はメールにて

 

 ↓ 

 

お見積り内容をメールにて送付

 

 ↓ 

 

お見積り内容確認後,本契約

 

 ↓ 

 

契約書をご自宅または事務所・サロンなどに送付

 

 ↓ 

 

ご依頼業務開始

 

 ↓ 

 

納品

 

 ・メール納品可能なものはメールにて

 

 ・メール納品不可能なものは郵送などにて



◎お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

■ お申込み後,3日経っても連絡がない場合は,

  アメブロメッセージよりご連絡ください。


 

 

 

 

提供中のセミナーアシスタントサービス」のご案内です。

 

 

 

 

 

セミナー



セミナー開催日,受付などやることがいっぱいあって人手が欲しい!

でも受講者にお願いするわけにいかないし……



アクシデントで資料が足りない!

でも受付などがあって,自分がこの場を離れるわけにはいかない!

どうしよう!!




こんな想いをされたことのあるセミナー主催者のかたも,いらっしゃるのではないでしょうか。



「誰か助けてくれる人がいればな……」



そんな時にご利用いただきたいのが,「セミナーアシスタントサービス」です。



関西以外にお住まいで,大阪でセミナーを開催してみたいけれどいろいろ不安…というかたも,ぜひご利用ください。

 

 

 
 
 



【サービス内容】

あなたのセミナーアシスタントとして,セミナー開催のお手伝いをします。



・会場の開場,会場設営,受付,資料配付など

・セミナー開催中の写真撮影

・終了後のお見送りなど

 

 

【サービス料金】

1,000円/1時間×時間 + 交通費(会場までの往復)



※交通費の目安(片道)

 ・大阪(梅田) 620円

 ・新大阪 660円

 ・難波 490円




【その他】

別途料金が発生しますが,下記のような業務にも対応いたします。



・セミナー
申込みへの受付・入金案内メール送信,問い合わせ対応

・セミナー参加者一覧作成

・参加者のセミナー感想一覧作成                     など



「こんなことはしてもらえないの?」など,お気軽にお問い合わせください。




【注意事項】

 

宗教,ネットワークビジネス,マルチ商法,ネズミ講,保険,投資,政治団体等の宣伝,販売・勧誘を目的としたセミナーはお断りします。

 



◎お申込み・お問い合わせはこちらから



■ お申込み後,3日経っても連絡がない場合は,

  アメブロメッセージよりご連絡ください。


 

 

 

 

 

 

【ご案内】 おつかいサービス

 
提供中のおつかいサービスのご案内です。
 
 
 
 

kaigisitu

 

 

 
 

 

 
セミナーなどの会場をネットで予約したものの,会場使用料の支払いは会場に直接行かなければならない。

でも,行っている時間がない! 行く時間が惜しい!!



そんな時に,代わりに支払いに行ってもらえたらうれしい…というお声をいただいていたので,「おつかいサービス」を提供しています。





また,会場予約の抽選日に別の用事があって行けない場合など,代わりに抽選会に行くことも可能です。


 
 


本業に時間を割きたいと思われるかたは,ぜひ,お問い合わせください。
 


 
 
 

 

 
 



【サービス内容】

・あなたに代わって,会場使用料などの支払いに行きます。

・あなたに代わって,会場予約の抽選会に行きます。

 

 

【サービス料金】

1回1,500円 + 交通費(会場までの往復)



※交通費の目安(片道)

 ・大阪(梅田) 620円

 ・新大阪 660円

 ・難波 490円



◆会場使用料などの支払い金額とサービス料金は前もってお振込みください。



◎お申込み・お問い合わせはこちらから




■ お申込み後,3日経っても連絡がない場合は,

  アメブロメッセージよりご連絡ください。


 

 

【ご案内】 ブログ管理サービス

 
提供中のブログ管理サービス」のご案内です。
 
 

キーボード

 

 

 
 

 

 


日々の業務が忙しくて告知記事の再アップや感想一覧の更新が後回しになってしまっているかたに,ぜひご利用いただきたいのがブログ管理サービス」です。



次の記事をアップすれば,告知記事は下がってしまいますし,設定によっては次ページにいってしまうことも。

スクロールさせて記事を読んだり,次ページを表示させて読んだりする人は,案外少ないかもしれません。



ブログで集客をするなら,告知記事を再アップしたり,お客様の感想記事を載せたりすることはとても大切です。





でも,忙しくて,ついつい後回しに!



「誰か代わりにやってー!」と思われているかたも多いのでは?





そこで,わたくしがあなたに代わって,告知記事の再アップなどを行います。
 
 
 
本業に専念できる環境作りをサポートいたします!



また,「こんなことはしてもらえないの?」など,お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
 
 

 

 
 



【サービス内容】

あなたに代わって,告知記事の再アップや感想記事の更新などのブログ管理作業を行います。

 

 

【サービス料金】

◆ 基本コース 1か月15,000円

 ・告知記事の1日1回再アップ(週5回)

   必要に応じて,日時などの修正を行います。

 ・感想一覧週1回更新

   感想一覧記事がない場合は,新規に作成します。

 ・読者登録

   新規に登録があったかたへの相互登録を行います。

 ・スパムコメント削除

 ・メッセージボード・サイドバーの情報更新



◆ プチコース 1か月5,000円

 ・
メッセージボード・サイドバーの情報更新(月5回まで)



※告知記事,メッセージボード,サイドバーの内容はご自身でお考えください。

※告知記事などの新規作成に関しては,ご相談ください。




◎お申込み・お問い合わせはこちらから



■ お申込み後,3日経っても連絡がない場合は,

  アメブロメッセージよりご連絡ください。


 

 

マイメロディは、はりねずみくんからお花をもらったみたい!mymelody
あなたはお花をもらったことある?もらったらうれしい?爆  笑赤薔薇


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




お花もらったら,そりゃあうれしいです!


大学の時,能楽部に所属してたので,自演会で舞囃子を出した時にもらったのが最後か?!


(そうそう,会社辞めるときには花束もらって…と思ってたけど,もらえなかったもんな……)


2015年の11月に,プレゼントに応募したら当選して,「花とゆめ」連載の『高嶺と花』の高嶺さんから薔薇の花束が届きましたけどね。


今年の誕生日,お花もらえるかなあ。

(*^-^*)


(もらえるアテはありません (≧∇≦))




 [iPhone]