本日の「よ~いドン!」となりの人間国宝さんは,谷町九丁目でした。

 

谷町九丁目=上本町

 

長年勤めた地なので,円さんの立ってはるところがわかる!…と。(笑)

 

 

タルトメッセも登場

 

{9A8D1B7A-DE05-47E9-AFD6-D54D7BF0E09B}
 
月曜日が定休日の記憶があったんですが,しばらく火曜日が定休日とのこと
 
今日は大阪赤十字病院への通院日だったので,終わってから久しぶりにタルトを食べに行きました。
 
が,「よ~いドン!」のとなりの人間国宝さん効果でしょうか。
 
15時半ごろ行ったかな…なんですが,タルトがほぼ売り切れで。
 
洋梨のタルトだけだったので,フルーツをのせてドルチェにしてもらいました。

 

{57467021-2E0B-4C27-91E6-D13F0C42667C}
 
ドルチェにしなくても…ですが,好きなフルーツばっかりで,おいしかったです♪
 
 
その後,アボカドのタルトとかちょっと新たに並んでて,アボカドのタルトも食べたかったな…と。
 
また行こうと思います♪
 

 

 

{CBA2F480-1E65-4601-8C6E-AA1DD81B8C85}
 
 
 
[PC]