提供中のセミナーアシスタントサービス」のご案内です。

 

 

セミナー


セミナー開催日,受付などやることがいっぱいあって人手が欲しい!

でも受講者にお願いするわけにいかないし……


アクシデントで資料が足りない!

でも受付などがあって,自分がこの場を離れるわけにはいかない!

どうしよう!!



こんな想いをされたことのあるセミナー主催者のかたも,いらっしゃるのではないでしょうか。


「誰か助けてくれる人がいればな……」

そんな時にご利用いただきたいのが,「セミナーアシスタントサービス」です。


関西以外にお住まいで,大阪でセミナーを開催してみたいけれどいろいろ不安…というかたも,ぜひご利用ください。

 

 


【サービス内容】

あなたのセミナーアシスタントとして,セミナー開催のお手伝いをします。

・会場の開場,会場設営,受付,資料配付など
・セミナー開催中の写真撮影
・終了後のお見送りなど
 

 

【サービス料金】
 

1,000円/1時間×時間 + 交通費(会場までの往復)

※交通費の目安(片道)
 ・大阪(梅田) 630円
 ・新大阪 670円
 ・難波 500円



【その他】

別途料金が発生しますが,下記のような業務にも対応いたします。

・セミナー
申込みへの受付・入金案内メール送信,問い合わせ対応
・セミナー参加者一覧作成
・参加者のセミナー感想一覧作成                     など


「こんなことはしてもらえないの?」など,お気軽にお問い合わせください。



【注意事項】

 

宗教,ネットワークビジネス,マルチ商法,ネズミ講,保険,投資,政治団体等の宣伝,販売・勧誘を目的としたセミナーはお断りします。



◎お申込み・お問い合わせはこちらから


■ お申込み後,3日経っても連絡がない場合は,
  アメブロメッセージよりご連絡ください。