モニター募集終了☆お申込みありがとうございました☆ | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

トータルボディ・スペシャリスト かなこです。

 

 

 

トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリング

モニター募集にお申込み頂いた方に心から感謝いたします♪

 

 

 

 

 

 

5月GW企画から始まり、あまりにも楽しくて5月末まで

延長させて頂いたモニター募集。

 

その後、

 

なぜかわからないけど、気になったというお声をいただいたり、

自分に不調がある訳ではないけど、知りたいと思って来た、

モニターさんの感想を読んだら、なんだかスゴイと思って来た!

 

という方が来て下さいました。

嬉しかったです。

 

自分の体が教えてくれる、心が教えてくれていることを

キャッチしているんだなぁ。

 

奥底に潜めてしまっていた想いや、

見たくなくて蓋をしてしまったこと。

まして他人に見せたくないから、なかなか浮上させることはなかなか難しい。

 

だけど、心を開いてくれたお陰で

心と体の叫びを最後は出してくれていましたね。

 

 

段々後半にいくにつれ、

私の経験をもとに、頭をフル回転させるようなことが多かったな。

 

それも楽しかったりもしました。

 

もうとにかく、感想がビックリするくらい真剣に書いてくださり、

みなさんとても深い!!

私の言葉を、理解してくださっている。

感動ものです笑い泣き

リブログまでしてご紹介してくださった方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

 

 

最終日には、リピートさんが2名もお見えになって下さいました。

ご自身に真剣に向き合う姿勢に感銘を受けました。

 

トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリング

やってみて本当に良かった。

自分が楽しかった。

そして何より、みんなが笑顔で手を振ってセッションを

終われたこと。

 

みんなの笑顔がとても可愛かったですラブ

 

 

 

トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリングをやる前、

私もなかなか一歩踏み出せて良かったな・・・

何をしたいのか、何を表現していいのか

わからない状態でした。

 

それまでずっとモヤモヤしていた私自身が

まったく自信なんてなかったし、

頭でっかちになって

やる前から諦めていたような状態。

落ちてる時の私はこんな状態

↓   ↓

 

 

でも、こんな状況を選んでいたのも私。

私もこんな、かっこ悪いところいっぱいだからね。

それでも踏み出してみたら見る世界が変わった。

 

 

みんなも、絶対に前に進めるからねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

体はいつも教えてくれるよ。

あなたの心の声を。

 

顔のブツブツも、蕁麻疹も、汗疹も

視力の低下も、便秘も下痢も

眩暈も頭痛も

肩の凝りも足の痛みも

ケガした意味も・・・

 

体と向き合ってみてね!!

 

 

 

 

皆さまのお声はこちらから

 

↓  ↓

Rさまのご感想はこちら 1

Nさまのご感想はこちら 2

Mさまのご感想はこちら 3

Tさまのご感想はこちら 4

Hさまのご感想はこちら 5

Kさまのご感想はこちら 6

みみこさんのご感想はこちら 7

Mさまのご感想はこちら 8

Aさまのご感想はこちら 9

Hさまのご感想はこちら 10

Mさまのご感想はこちら 11

Sさまのご感想はこちら 12

Aさまのご感想はこちら 13

Kさまのご感想はこちら 14

Nさまのご感想はこちら 15

Mさまのご感想はこちら 16

Tさまのご感想はこちら 17

Yさまのご感想はこちら 18

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!

 

『トータルボディ・スペシャリスト』かなこ

 

フォローしてね