ご感想を頂きました♪17 | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

 

トータルボディ・スペシャリスト かなこ です。

 

 

トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリング

 

 

 

 

最終日にリピートさんが2名、来てくださいました。

私もお二人にリラックスしまくりで、たくさんお話しできました。

 

2回目はもっと踏み込んで、徹底的に強化してもらいました。

 

ひとりひとり、セッションの仕方、伝え方はもちろん違います。

その方が一番心も体も軽くなる方法を選んでいます。

 

大丈夫、大丈夫、心配はいらないよ。

みんなは素晴らしい!!

 

 

お客様の涙を見ると、私までウルウル

涙腺が弱くなってきているお年頃笑い泣き

 

 

喜んでいただけて、私も感想を読んでいて笑顔になれます。

 

 

 

前回のTさまのご感想はこちら 4

 

 

Tさんからご感想を頂けたので、

 

ご紹介いたします。

 

↓    ↓

 

 
2度目のヒーリングありがとうございました😊
 
今回は、前回の課題『感情の整理の仕方』がまだうまくできない
痺れを早く改善したい‼️)、かなこさんの話をもっと聞きたい❣️
話たい!、チャクラの確認がしたいとの思いで申し込みました。
 
第2チャクラの改善に喜んだのも束の間、
今回は前回見えなかった部分、第4チャクラが詰まっていると。
ヒーリングによると『バカヤロー』としか聞こえないと‼️
嘘でしょ😅」私の中のわたしが、何に怒っているのか?
わからない💦
 
自分の本当の氣持ちを自分に聞く事の重要性を、
ひしひしと感じました。
この人はこういう人=私さえ我慢すれば
私の少しこころ広いかも⁉️  みたいな思いが、
自分を苦しめていたのには、ビックリしました。
 
やはり、リピートして良かった😊
かなこさん本当にありがとうございました💕
 
肩凝りが子どもの頃から酷かったわたし。
重くてのしかかっていたものは、自分の心配から💦
 
やっぱりその原因は、自分にあったことを再度確認。
 
かなこさん❣️
わたし、変わります‼️
 
これからは、自分の中の声をよくよく聞き、中庸目指し、
愛を根っこに楽しく過ごしたいと思います。
メッセージも下ろしていただきましたありがとうございました😊
 
さらなるご活躍、お祈りしています❣️
ありがとうございました。
 
 
 

 

 

 

とても前向きなご感想をありがとうございます。

 

 

 

Tさんは、前回は長年苦しんだ症状の克服が

メインでしたね。

前回もたくさんお話したけど、まだ話足りなかったのかな・・・

と思っていたら、今回はちょっと違った・・・

 

第4チャクラから『バカヤロー』という心の叫びしか聞こえない。

なぜだ? 

Tさんがそんなこと言うかな・・・

 

本人に確認しても無自覚でした。

なので余計に、んんん???

私、疲れてるのかなぁえー? なんて思ってました(笑)

 

よくよく話を聞いてると、そりゃバカヤローとも言いたくなることも

すごく我慢されていたんですね。

 

心は叫んでいたんですよ。

バカヤローと言いたかったんですねパンチ!

 

これからは、いっぱい出してあげてくださいね。

ただし、一人でいる時にね!!

 

とてもお優しい方なので、自分よりも他者の心配をすることも

お見通しです。

肩に『私が頑張らなくては!!!!』の責任を

重りのように乗っけていました。

 

だんだんチャクラ以外のセッションがふんだんに

入り込んできているなぁ・・・と感じながら

 

それもチャクラの一部。

心と体から発するメッセージです。

 

そこをお伝えするのが私のお役目なんだなと。

 

しかも最後のメッセージを伝えている私も、

愛の深さに泣けてきた。

本当に、見守るとはこういうことかと感じました。

 

Tさん、もう精一杯頑張ってきたんだからね。

これからは、自分の楽しみのために

めいっぱい甘やかしてあげて下さいねドキドキ

 

 

これからもTさんがより笑顔でいられますように音譜

 

 

 

 

今回もご縁をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

トータルボディ・スペシャリスト かなこ 

 

 

 

フォローしてね!