いまのあなたに伝えたいこと♡masaさんとカード♡ | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

トータルボディケア スペシャリスト かなこです。

 

 

初YouTubeですキラキラ

いまワクワクしかない笑顔の花咲く、笑顔美人レッスンのmasaさんに

来ていただきましたゲラゲラ

 

めっちゃカミカミですが、

いまのあなたに伝えたいこと♡

カードをひいてみました。

 

あなたへのメッセージドキドキ

☆インナーチャイルドカード

 

めっちゃドンピシャなカードが出ていますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美人さんなのに、男前なんですよウシシ

バラしてしまった(笑)

 

 

masaさんのワクワク感と、突き進む感じは爽快ですゲラゲラ

 

 

とにかく何をするにも楽しい♪楽しい♪

言ってるお人お願い

それってなかなか出来ることじゃない。

 

魂の喜びに純粋に従っているだけなんだよね。

 

本当に、笑顔の花咲きますドキドキ

 

あとね、masaさんのカードの絵を募集してます音譜

めっちゃ楽しそうな企画なのよー!!!!!!

 

 

私も絵が描けるなら参加したかった笑い泣き

だって楽しみしかない音譜

 

みんなが描いてくれた

そのカードの繁栄ってはかりしれないな。

 

あなたの絵が誰かを幸せにするラブ

 

もうこれって、

 

喜びの循環、大爆発だよアップアップ

 

 

もう残りわずかだから、

描ける人は是非

このチャンスつかんでねー合格

 

 

ダウン      ダウン      ダウン

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

トータルボディケア かなこ

 

フォローしてね