ご感想を頂きました♪16 | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

 

トータルボディ・スペシャリスト かなこ です。

 

 

トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリング

 

 

 

 

最終日にリピートさんが2名、来てくださいました。

私もお二人にリラックスしまくりで、たくさんお話しできました。

 

2回目はもっと踏み込んで、徹底的に強化してもらいました。

 

ひとりひとり、セッションの仕方、伝え方はもちろん違います。

その方が一番心も体も軽くなる方法を選んでいます。

 

大丈夫、大丈夫、心配はいらないよ。

みんなは素晴らしい!!

 

 

お客様の涙を見ると、私までウルウル

涙腺が弱くなってきているお年頃笑い泣き

 

 

喜んでいただけて、私も感想を読んでいて笑顔になれます。

 

 

 

前回のMさまのご感想はこちら 11

 

 

Mさんからご感想を頂けたので、

 

ご紹介いたします。

 

↓    ↓

 

ヒーリングありがとうございました!
リピートです。
 
話し出したらテーマは自分軸の確立についてでしたね。
 
自分で自分の気持ちをみてあげる。
自分はどうしたいのか、
相手がどう思ってるかよりも
まず自分がどう思ってるのか
自己対話する訓練
自分を知る努力をする。
 
どれもこれまでやれていなかったことだから
黒い感情の解放(やり方甘かった!)と合わせて
忘れないように意識したいです。
 
これから始まる講座についても
チラッとお話してくださいました。
 
体と心の両方をみるにはチャクラが一番早くて
現れた症状やそれが出る体の部位と
対応しているチャクラ
それらを学び自分に応用することで
弱っているチャクラを強化する。
 
自己ヒーリングにより、
何でもかんでも他者に頼るのでなく
自分で自分の身を守っていくことができるっていう
それって素敵なことだなと思いました(^^)
 
 
かなこさんはセッションで手っ取り早い方法を
毎回示してくれたの
アレコレ考え過ぎて難しくせず楽にやっていこうと思います。
ありがとうございましたー☆
 
 
 

 

 

 

とても前向きなご感想をありがとうございます。

 

 

 

Mさんは、いろいろ勉強されていて知識も

いっぱい持っている方です。

素晴らしいです合格

 

ただそれが、時に自分を『こうでなければならない』

という枠にはめてしまうこともありますね。

私も同じでしたーぼけー

 

 

第4チャクラが弱いという方は、自分よりも他者優先が多いです。

なぜ自分軸の確立なのかというと、

他の情報に振り回されて

自分自身が訳が分からなくなることが多いからですガーン

 

私も、こうすれば良くなる!!とか、

これやったら豊かになるとか・・・

一通りやってみても全然腑に落ちなくて、

全然結果が見えなくて・・・

これでもか爆弾というくらい依存になったこともあります。

 

自分が創造主。だとしたら、

自分を徹底的に知ることが必要です。

 

『人が言ってたから私はこう思う』

『相手がこう思うだろうから私はこうする』のではなくて、

 

『私はどう思うか?私はどうしたいのか?』なのです。

 

自分軸がしっかりしていたら、柔軟に対応できる

ブレない自分になっていきます。

自分を大切にできます。

それが第4チャクラの強化に繋がりますよーラブ

 

 

前回のセッションで弱っていたチャクラが強化されていました。

なので今回は第4チャクラの徹底的な強化になりましたよ。

 

 

Mさんはもう十分、自分を表現していける方。

これからもMさんがより羽ばたいていかれますように音譜

 

 

 

 

今回もご縁をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

トータルボディ・スペシャリスト かなこ 

 

 

 

フォローしてね!