ご感想を頂きました♪11 | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

 

トータルボディ・スペシャリスト かなこ です。

 

 

 

 

5月末まで再募集♪

トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリング

 

 

 

 

とても楽くしく、ヒーリングさせて頂いています。

 

最近よく感じるのは私のところにきてくださるお客様は、

あと一歩の節目の時にいるなぁ・・・

 

と思わずにはいられないくらい、本人も腑に落ちるのが早いです。

まるで答え合わせをしているような感じです。

 

きっと踏み出してしまえば展開は早いですよウシシ

 

喜んでいただけて、私も感想を読んでいて笑顔になれます。

 

 

 

 

Mさんからご感想を頂けたので、

 

 

ご紹介いたします。

 

↓    ↓

 

ヒーリングありがとうございました!
 
日々の生活の癖で身体が歪むのもあるけど
ただの老化現象なだけだと思っていた不具合は
ネガティブな感情がたまってしまっていたために
そこに症状として現れていたということにビックリ。
 
そこの部位の簡単なほぐし方を教えてもらいました。
柔軟な身体でいることは大事ですね。
 
肉体のケアもそうですが、
そのネガティブな感情を整理する方法も教えてもらったので、
やることはその実践と
自分に優しいことをしていく
現段階の自分を許して
喜びをもって受け取ることを許可をする。
 
弱っていると指摘されたチャクラも
この毎日の訓練で強化していけたらいいなと思いました☆
 
その都度わかりやすい例えを出しながら
惜しみなく丁寧に説明をしてくれたので
イメージしやすかったです。
 
ボリュームたっぷりな1時間でした☆
面白かったー
ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

とても嬉しいご感想をありがとうございます。

 

 

 

Mさんは、とてもお優しい方

 

なのに、そんなことはないと言ってましたね。

自分はダメだと自己評価が低かったんですね。

受け取り下手なところもありましたね。

 

そしてダメな自分を攻撃してしまう。

 

うん、うん、わかります。

私も陥るパターンです。

これは頑張りすぎてしまう方にあるクセなんですね。

 

Mさんは、それが体に症状として表れていました。

関節の痛みは怒りを溜め込むと起こりやすいです。

 

 

以前、喉のチャクラのことは指摘されたことがあるようでした。

 

しかし、実はもっと弱い部分があって声に出せなかったんですよね。

言いたくても呑み込んでしまうのもクセですよね。

 

すでにそこには何かしらの症状がずっと出ていました。

Mさんはずっと頑張り続けてきたんですよね・・・

 

きっとつらいこと乗り越えてきた強さがあるんですよ。

 

 

また、

ハートの声を聞く

ハートを開く

 

これがわからないと聞いて下さいました。

自分に厳しい方は、他人を優先してしまいがちです。

 

自分を許してあげましょうね。

 

自分がいまどうしたいか?

なぜそう思うのか?

と訓練してください。とMさんにお任せしました。

 

 

自分に聞いてあげること、アウトプットすることで

だんだんハートが開いてきますよ。

これから受け取るたくさんの幸せ。

楽しみですね♪

 

Mさんはすでにリピートもしてくださいました。

 

次にお会いする時が本当に楽しみですドキドキ

 

 

 

 

 

今回のご縁をありがとうございました。

 

 

 

 

 

ヒーリング後の好転反応で、

今までの自分が一新されたように眠くなる

とのことですので、のんびりとした日に

受けられることをお勧めしますねアップ

 

 

 

5月末まで再募集♪

↓  ↓

 

お申込みはこちらからできます

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

トータルボディ・スペシャリスト かなこ 

 

 

 

フォローしてね!