ご感想を頂きました♪9【モニター再募集】トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリング | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

 

トータルボディ・スペシャリスト かなこ です。

 

 

 

5月末まで再募集♪

トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリング

 

 

 

 

とても楽くしく、ヒーリングさせて頂いています。

 

皆さんが笑顔になってくれることが、とても嬉しいです。

 

とても前向きな方ばかりで、変わりたい!!という思いが、

 

私を動かしてくれてると思います。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Aさんからご感想を頂けたので、

ご紹介いたします。

↓    ↓

 

かなこさん

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
今の自分の身体と心の状態を知る事が出来て
とても良かったです。

特に長年気になっていた喉の事。
自分でも言いたい事や主張する事が
不得手で、そのせいだろうとは、
わかっていましたが、
楽しく話していても話しにくくなる苦しくなる
疲れてくる様な状態になる時もあり
なんでだろうと思ってました。

言われてみたら、なるほどと思ったのですが
まさか考えすぎている事が原因だとは
全然きづきませんでした。
これで解決策が見つかる気がするので
また同様になった時に、自分を観察してみようと思ってます。


又何が自分の自由なのか?についてですが
後から思い出しましたが
緊急事態宣言が出てから仕事の事で
色々あり、雇用される、他者の都合にあわせる仕事の仕方が、
もう合わないとおもい
今年いっぱいで今の職場をやめようと
思っていました。
 
今のところまだ何も未定ですが
決意はしたので、今自分に出来る事をして
前に進んでいこうと思います。

昨日は9時くらいに眠くなり早く就寝しました。
教えていただいた事を意識して
自分らしく生きていく事に力をいれていきます。
 
 
ありがとうございました。
 
 

 

 

 

 

 

とても素敵なご感想をありがとうございます。

 

 

 

Aさんは、とても芯のある方でした。

本当にあと一歩のところで出口が見えずにいましたね。

そんな時にご応募くださって、嬉しい限りです。

 

今まで楽しいと思ってたことが、喉の不調により楽しめなくなったこと。

たくさんお話してくださいました。

 

頭で考えすぎて、喉を詰まらせてしまったこと。

ずっと気を遣って過ごされていたことでしょう。

 

そして、最後に『自由が欲しい』と言ったAさん。

 

どんな自由なの??

時間の自由?

精神的な自由?

人間関係の自由?

お金の自由?

 

そのままご本人に問いかけ、ヒーリングセッションを終えました。

答えは自分の中にありますからね。

 

その後の短い時間で、自分の望む自由を見つけていたことに驚きました。

ちゃんと自分と向き合えていましたね。

前を向いて歩き出そうと決意したAさんは強い!!

 

Aさんらしく生きていくこと、応援しております。

 

また行き詰ったら、私がお手伝いさせてくださいね。

 

 

 

 

今回のご縁をありがとうございました。

 

 

 

 

ヒーリング後の好転反応で、

今までの自分が一新されたように眠くなる

とのことですので、のんびりとした日に

受けられることをお勧めしますねアップ

 

 

 

5月末まで再募集♪

↓  ↓

 

お申込みはこちらからできます

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

トータルボディ・スペシャリスト かなこ 

 

 

フォローしてね!