ご感想を頂きました♪8【再募集】トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリング | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

 

トータルボディ・スペシャリスト かなこ です。

 

 

 

 

トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリング

 

 

 

 

毎回新たな気づきがバンバンです!

 

とても楽くしく、ヒーリングさせて頂いています。

 

皆さんが笑顔になってくれることが、とても嬉しいです。

 

とても前向きな方ばかりで、変わりたい!!という思いが、

 

私を動かしてくれてると思います。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

Mさんからご感想を頂けたので、ご紹介いたします。

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

先日はありがとうございました!

あれから爆睡でしたよー 。

 

チャクラってなんとなーく知ってるだけだったのですが、

かなこさんのめちゃめちゃ解りやすい解説とご説明に感動。

 

そして、スキャンって⁉️ って思いましたが、その後

お伝えいただいた内容も、納得‼️ 

画面越しでそんなにも解るなんて、びっくりしました。

ほんとに素晴らしい と思いました。

 

 

早速、アドバイス頂いたように布団に入って、色をまとって眠りに付くと、朝の目覚めが爽快でした。

 

毎日続けて行きますね。

 

また是非お願いしたいと思います。

 

素敵なご縁をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

とても嬉しいご感想をありがとうございます。

 

 

 

Mさんは、とても優しそうでおっとりしてるように見えて

かなり内に秘めた情熱を持っている方でした。

 

過去に傷ついたこと、言えずにいたこと、

すべて体は物語っていましたね。

 

笑顔の裏には、頑張って乗り越えてきた

いくつもの経験があるかと思います。

その笑顔を、みんなを元気にしたい!と歩き出したMさん。

とっても魅力的な女性です。

 

他の人から見られる自分を作るより、

自分の素を表現していった方がより輝ける方だと思いました

 

より多くの方にその素敵な笑顔をお届けしてください。

 

 

また行き詰ったら、私がお手伝いさせてくださいね。

 

 

 

 

今回のご縁をありがとうございました。

 

 

 

 

ヒーリング後の好転反応で、

今までの自分が一新されたように眠くなる

とのことですので、のんびりとした日に

受けられることをお勧めしますねアップ

 

 

 

5月末まで延長決定♪

↓  ↓

 

お申込みはこちらからできます

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

トータルボディ・スペシャリスト かなこ 

 

 

フォローしてね!