【終了☆モニター募集】トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリング | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリングを受けてくださった

皆さまの心の悩み、体の悩みが解放されています。

 

そして、お客様からご要望があったので、

トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリング

の講座を開催することが決まりました!!

 

また詳しいことが決まり次第、このブログで募集させて頂きますね。

 

 

 

はじめまして。

 

富士山が眺められる、「静岡・藤枝」で、

フェイシャル・ボディの癒しを

10年以上ご提供させていただいております

 

トータルボディ・スペシャリストかなこです♪

 

 

この大変な状況の中、

少しでも皆様に『トータルボディ』のケアをお伝えしたく、

 

今まで私が「できるけど、でも、、、」

とためらっていた内容を、初公開します!!!

 

 

 

私が、今だから皆様にお伝えしたい!!こと

 

それは、

 

==============

見えない体のケア方法!!!!

==============

 

 

皆さんは、「見えない世界」って知っていますか?

 

スピリチュアルとか、占いとか、オーラの泉とか(知っているあなたは私と同世代・笑)

そんな世界のお話になるので、

これまでは「好き・嫌い」があるかな、とためらってお伝えしていませんでした。

 

 

しかし、この緊急事態!

 

人の体も、心も、魂も、、、

地球も、環境も、社会も、、、

 

全てが暗く、重く、沈んでいる!!

不安と恐れがたくさん渦巻いている!!!

 

 

そんな今だからこそ、

私はもう、自分の「使命」を認め、

『トータルボディ(見える体も、見えない体も、心も)』の

スペシャリストとして生きよう!

 

私は私の命を生きよう!!

 

と決めました!

 

 

もちろん、これまでのように

地域の皆様の美ピンク薔薇と健康乙女のトキメキのために、貢献していきます!

 

それに加えて、

 

世界中の『モヤモヤした出口の見えない不安』を抱えた皆様の、

生きるヒントになるように活動を増やそう!!!

 

と決めましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

私は、10年以上のセラピストとしての活動で、

皆様のエネルギーの流れが自然にわかるようになりました!

 

いくらボディを癒すお手伝いをさせていただいても、

根本的な『心』や『魂』の傷や「繰り返すパターン」が抜けないと

また同じ身体症状を繰り返すことを見てきました。

 

実は、

体の不調の多くは、「見えないボディ」からのメッセージ!!!

 

見えないボディの呼び方は色々あります。

 

オーラ、エーテル体、スピリチュアル体(精神体)、感情体(エモーショナルボディ)

 

私、かなこは『トータルボディ・スペシャリスト』なので、

どちらかといえば、

「見えないボディの状態を感じる」ことの方が得意です!

 

 

これまで体のことに注力してきたのは、

私の技術への自信もありましたが、

見えない世界のことを語ることへの恐れ、

どう見られるかの不安もありました。

 

私は、お客様のことが本当に大好きで、よくおひとりおひとりの

顔を思い浮かべて、

「どうしていらっしゃるかな、お幸せでいてくださるといいな」と祈ります。

 

そんな日は、自然とそのお客様から連絡が入ることもありました。

 

私たちは、見えないエネルギーで繋がっている!!

 

そのことをよく知りながら、あまりにもお客様が大切で、

家族のように思うあまり、

「見えない体」のことは切り出せませんでした。

 

 

でも今回、コロナで世界的に恐慌状態にある世界にあり、

気付いたのです!

 

 

そんな私のちっぽけな恐れは捨てよう!

今までのお客様も、今本当に辛くて、心細くて、不安なお客様も、

命ある限り、助けに行こう!と。

 

もちろん、私が身を守ることは、お客様を守ることになるので、

自粛はします。

これまで苦手だったパソコンを習い、安全に皆様にお伝えできるよう、

zoomも使えるようになりました!

zoomが初めてのお客様にも、使い方を説明できます。

 

その上で、

『見えないエネルギー』での『癒し』というものを、

体験していただけたら幸いですピンクハート

 

 

トータルボディ・スペシャリストかなこ

トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリング

 

・人体のエネルギーセンターと言われる『チャクラ』の説明

・今、あなたの弱っているチャクラを診断

・そのチャクラの役割をお伝えし、お悩みを伺います

・各チャクラ対応の、虹色のエネルギーを流していきます

・エネルギーを流した後、ボディの変化をシェアします

 

 

 

↓チャクラの虹色については、こちらをご覧くださいピンクハート

 

あなたは、こんなお悩みはありませんか?

 

チェック 体がだるい、やる気がしない、人生に喜びがない
チェック 過去に誰かに言われた言葉で、忘れられないことがある
チェック 両親・家族・友人・元恋人などとの関係で、トラウマがある
チェック いつも明るく振舞っているが、どこか、自信がない
チェック 自分は何のために生きているの?と思う時がある

 

 

 

トータルボディ・スペシャリストかなこ

トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリング

 

 

 

ご好評につき感謝を込めて

5月末まで延長します!!

 

 

症状がないけど、なぜか気になるという方

☆まずは自分を知りたいと思う方

☆自分の労り方がわからないという方

☆講座を受けてみたいけどどんなヒーリングかな?という方

 

 

是非一度

このヒーリングを実感してみてください!!

 

 

スペシャルモニター価格!

 

 

22,000円 → 3,333円

 

 

 

 

※モニターさんとしてお願いしますので、

ヒーリングを受けた後のご感想と、

そのご掲載許可をお願い致します

 

 

 

 

 

そして、特別に

GWのモニター募集にご参加くださった方限定

もう一度!!という方

リピーター価格でどうぞ

 

22,000円 → 2,222円

 

 

 

実際にヒーリングを受けてくださった方からの

ご紹介ありがとう価格

 

22,000円 → 2,222円

 

〇〇さんからのご紹介です!と書いてくださいね。

※ブログを見てきました♪という方は、

3,333円のスペシャルモニター価格でお願いしております。

 

 

 

 

こちらの記事もお読み下さい。

↓     ↓    ↓

遠隔トータルボディ・チャクラレインボー・ヒーリング

 

22,000円 → 3,333円

 

も受け付けております。

 

 

 

 

何度も言います!!

5月31日までのスペシャル価格です。

 

 

 

 

こちらまでお気軽にご連絡ください♪

 

↓    ↓    ↓

 

ラブレター すべてのお申込みは

こちらからお願いします♪

 

お時間はおひとり約1時間くらいです。

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのお声はこちらから

↓  ↓

Rさまのご感想はこちら 1

Nさまのご感想はこちら 2

Mさまのご感想はこちら 3

Tさまのご感想はこちら 4

Hさまのご感想はこちら 5

Kさまのご感想はこちら 6

みみこさんのご感想はこちら 7

Mさまのご感想はこちら 8

Aさまのご感想はこちら 9

Hさまのご感想はこちら 10

Mさまのご感想はこちら 11

Sさまのご感想はこちら 12

Aさまのご感想はこちら 13

Kさまのご感想はこちら 14

Nさまのご感想はこちら 15

Mさまのご感想はこちら 16

Tさまのご感想はこちら   17

 

 

 

 

ヒーリング前とヒーリング後では、

体の動きに驚きの変化が!!

体が軽くなる、筋肉が緩んだと好評です♪

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご縁を楽しみにしております♪

 

お読みいただき、どうもありがとうございました!

 

『トータルボディ・スペシャリスト』かなこ

 

フォローしてね