感想を頂きました♪18 | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

トータルボディケア スペシャリストかなこです。

 

 

すでに講座の募集をしています。

ご応募いただきありがとうございますドキドキ

 

6月末までのモニター募集です。

 

 

ご興味のある方は、まずはセッションからどうぞ虹

 

ダウン    ダウン    ダウン

 

 

トータルボディ・七色チャクラ・ヒーリングをしていて思うこと。

 

ご本人は意味があって悩んでいるのですが、

何年も悩んでいたのがもったいないと感じるくらい

解決が早い!!

 

そして、何回もセッションしていくうちに私も謎が解けてきたウインク

 

スキャンした時は、ご本人の主張や過去が読み取れています。

 

しかし、ヒーリングした時は癒されると同時に、

本人の心からの願いが読み取れます。

 

あー、本当はこうしたかったんだな・・・とか

もっと幸せになりたいんだなとか。

 

本当の願いを知っちゃったんだから、

もう幸せになっていこうねーラブラブ

 

 

 

 

Yさんからご感想を頂けたので、

 

ご紹介いたします。

 

↓    ↓

 

 

かなこさん、ありがとうございました。
 
かなこさんが一瞬見ただけでどこのチャクラが
弱いかわかってびっくりしました。
私は第1チャクラが弱くて1才~8才ぐらいの時だそうです。
『私は愛されたいって言ってる』と言われました。
 
私には双子の妹がいて、母親に似てる妹ばかり
可愛いがられてるってずっと思ってたのですが。
 
かなこさんがヒーリングしてくれた時に
勘違いじゃない?って言われて。えーって!!
 
愛情表現も色々あるし。
Yさんの方が難しいから手がかかってたよ。
妹さんの方が第1も2も3も弱いよ。って言われて。
確かに膝も悪くて子宮も手術したことがあって。
本当にびっくりです。
 
今までも(泣いてる)女の子がいるとはよく言われてて、
可哀想な私で終わってたので。
初めて妹の事を言われてびっくりしました。
なんか今日はいつもと違う目線で母親を見れた気がします。
 
今までモヤモヤから出たいのに、可哀想な私から出れない。
そろそろ許してあげてもいいじゃん。
って思うのに出れない自分は駄目だって思ってたので、
かなこさんのヒーリングを受けて本当に良かったです。
 
愛されたいではなく、自分が自分を愛したらいい。
って言われて、そっかーと思いました。
 
腹式呼吸をした方がいいって言われたのですが、
去年から呼吸が気になってたので、
そういう事だったのかと納得しました。
 
あと、Yさんはか弱いふりして強いよ。
って言われて、今日はとっても元気です(笑)
 
今まで苦しんでた所から出れて本当に嬉しいです。
かなこさんのヒーリングを受けて本当に良かったです。
 
かなこさんはヒーリングが始まると女医さんみたいな
感じがしました。
まだモニター価格っていうのが信じられないです。
 
本当にありがとうございました。
 
是非セルフヒーリングと大切な人へのヒーリングも
よろしくお願い致します。
 

 

 

 

とても前向きなご感想をありがとうございます。

 

 

ずっと私のヒーリングが気になっていたと仰っていたYさん。

ちゃんと自分を知る覚悟が出来たんだなと思いました。

 

『私は愛されたい!!』と、心も体もずっと

発信し続けていたんですよね。

ただ、その気持ちを昇華できずに

可哀想な私を演じていたんですよね。

 

愛されたいのなら、まず自分を愛そうドキドキというのが私の考え。

納得してくださって良かったです。

 

ヒーリングした時に、Yさんの強さを感じました。

勘違いされている記憶。

それを引きずってきた過去。

 

最後に私が、Yさんに

 

『そろそろさ、本当は強いくせに、か弱いふりするの止めようか??』

(あっ、いつものクセでズバッと言ってしまったショックと若干思った感じ)

 

と言ったら、自分でも強いと自覚してた(笑)

 

ご本人がスッキリして前に進もうと思えたことに

喜びしかないですラブ

 

しかも、講座まで受けたいとご連絡くださって驚きですキラキラキラキラ

きっとYさんは、どんどん強くなっていくだろうな・・・

 

勉強後は、

毎回私のヒーリング付きだしねアップアップ

変わるしかないねウシシ

 

Yさん、これから2ヶ月間、よろしくお願いします。

 

今回のご縁も、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

トータルボディケア スペシャリスト かなこ

 

 

フォローしてね