高知旅まとめ | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

高知旅まとめ

はじめての高知旅2024.05まとめました

ブログは私の日記です

思い出してニヤニヤしています

なのでまとめちゃいました 笑

もしもご覧頂けたらありがたいです

次の高知が楽しみです

必ずまた行きたい場所になりました

日本国内だけど、遠い場所

フライト、小松羽田、羽田高知だと、一番早いです 7:40小松をでて、10:45には高知につけちゃいます  ありがたいですよね

最後に坂本龍馬さんが、フライトしたら、

どれだけすごいテンションで驚き喜びまくるだろう、と想いを馳せてニヤけていました

感動を大きく表現する人、素直な人って素敵ですね自分もそうありたいと思いました