高知旅楽しかったです | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

高知旅楽しかったです

城址公園


素敵でした

思ったより暑くなくて


路面電車にて移動しました

チンチン電車って今でもいうのだろうか?



高知よさこい発祥の地だそうで

はりまや橋が有名だそうです


ミレービスケットは至る所で売ってました


高速バスで高知空港向かいます

とくちゃんの席もありました



運転手さんの後ろの席です

好きな場所




とくちゃんと坂本龍馬さん

よかったね とくちゃん

土佐フルーツもよく売ってました

かつおたたきにはオレンジがついてました



高知空港きました

帰るの寂しいです

空から、さようならぁ高知〜

ありがとうございましたぁ

最高でしたぁ


美しいなぁって眺めてました


高知は四方山に囲まれているとか

四国のはじで

山がいっぱいなんだぁ

って空からみて思いました