さようなら高知、ただいま小松 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

さようなら高知、ただいま小松

美しい山並みの高知をあとにして


1時間半でみえてくるのは空き地が全くない関東平野

凄い両極です


とくちゃんの席はここでした


羽田から小松に帰る時は素敵な夕日でした


小松行きのとくちゃんの席はここ

JAL専用もものジュースがお気に入りのとくちゃんです



夕日がずっとみえてました


小松の空は田んぼが多いですね 笑


ただいま 小松

いつも帰って来させてくれて、ありがとう

空港に荷物受け取ってでてみたら

パパちゃんがいてくれてました

迎えにきてくれてありがとう

やっぱり落ち着きますね


この旅、出かける時、なんとなく直感で

娘に

靴貸して!

え?なんで?

なんとなく

私何はくの?

ママのスニーカー

まじで?嘘!


なんて会話をしながら、娘の靴を奪って出かけました 

でもそのおかげで風邪引かずに快適にすごせたんです 高知はすんごい雨土砂降りでした

折りたたみ傘でさしていても、みんなズックや靴、ズボンカバンスーツケースの中までびちゃびちゃになっていて、その後の研修会場ではクーラーきいていて、寒い、、、、とみんな凍えていました

その1番の原因は、靴下までぐちょぐちょになったからでした

が、私は、雨にあたったところは冷えてはいたものの、足元つま先、靴下が全く慣れておらず、快適に過ごせました

娘の靴は本当に優秀で、

羽田で到着便が20分遅れて、

高知便出発を待ってもらって、

搭乗口まで猛ダッシュした時も、よく走れる靴でした

雨に濡れなかったのも、靴のおかげでした


これなんです、これ

なぜかわからないけれどの、直感力

これを磨く

これがヨガの醍醐味です

もっともっと感じられるようになる為に

一緒に練習していきませんか?

いろんなところで守られていきます


ちなみに娘は、傘なくてびちょびちょで帰ってきて、私のスニーカー洗ってくれてありました 笑


帰ってすぐ、娘にお礼をいいました

ママも娘と同じ靴買おうかなぁ

その靴は、春に娘が表参道で買ったものです

さすがですね

ネットで買えるよ

って娘には言われました

お友達もこれの白履いてるから

買えるんだよ、って言われました 笑