天候と心配 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

天候と心配

何名の方からご連絡頂けました

ご心配をありがとうございました

小松羽田朝便は、悪天候と、羽田空港混雑の為、到着が20分遅れました

乗り継ぎ時間が30分だったので

飛行機降り口で、

係員の方が、私のことを待っていてくれました

羽田空港内を次の搭乗口まで、

3名の方のバトンリレーで、付き添って頂き、走り続けました

途中おトイレは?と聞くと、すみません、機内でお願いいたします、と申し訳なさそうに言われて、トイレは断念して、走り続けて、出発時刻少しすぎて到着しましたが、待っていただけました


そして、その前から、悪天候、大雨風の影響で、

便が、羽田戻り、伊丹行き、福岡行きに、変更の可能性ありますこと、ご了承ください

とのことで、出発しました

しかし、不思議なことに、

小松便が遅れた時も、戻るかもしれないの言われた時も、なんの不安も浮かびませんでした


機内でも、機長から、悪天候につき、ぐるぐるするかもしれないことや、引き戻す可能性、別の空港に到着する可能性があることの説明を受けた時も

大丈夫、大丈夫、と不思議と心の底から大丈夫と思えました

確かに悪天候で、途中すごく揺れたり、少し急降下があったりでしたが、雲の合間をなってください

なんとか目的地につくことができました

ANAなどは、ぐるぐる回って降りるのを断念して、伊丹きていたそうです


本当に恵まれました

いつも何かしら懸念事項でてきても

最後にはうまくいくんです

すごいです

ヨガをしておくと本当にお得です


着いたらやばい雨でした

でも早速美味しい地元ご飯にあえました


羽田を8時発だった仲間が14時間後に高知入りしてきました

本当にお疲れ様でした

人生色々ありますが、

できたら幸運授かりたいですよね

ぜひぜひヨガしてください

心の在り方でいとも簡単に現実が変わること

皆様にご体験いただければ、と思っています