高知入りから高知の夜まで | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

高知入りから高知の夜まで

高知駅前 有名どころ


高知の夜

看板餃子屋台


日本一うまい餃子食いに行こう

と連れられてきました

パリパリ小粒

どんだけでも食べれる

真夜中すぎてもずっとやってます

すごいお店

飲んだ後の必須店

まじうまかったです!最高でした!

これだけ食べに来る価値あると思いました


すんごい遅くにチェックインさせて頂きました

ありがとうございます


実はとくちゃん大活躍して、少しお疲れです

おつかれさま、とくちゃん!


高知の夜最高でした

夜ご飯は、高知ディナー食べ放題で、

カツオたたきも食べ放題でした

写真は、バイキングだと盛り付けが下手すぎてやめておきました 笑


高知は土砂降りで到着しましたが

昼も、カツオたたきランチ食べれて、

午後からは、最高の時間を過ごせて

ディナーバイキングは色々美味しくて、

その後の時間も笑い転げて、

最後は餃子でしめました


最高の一日でした

頭の中もいい意味で沸騰しています

行けてよかった

やっぱり行こう!

遠い、お金かかる、まぁそこまでせんくても、、、

に打ち勝って来てみて、本当に良かったです


ありがとうございました


とくちゃんの大活躍はですねぇ

仲間のみんなに、可愛いといわれたことと

魂入ってる!絶対!といわれたこと

面白すぎるおじちゃんにいい具合に絡まれたことです 笑

慣れてるみんなは、めちゃくちゃとくちゃんを可愛かってくれます

最高の人たちです


ヨガをして、学んで、沢山お話し聴くと、

それを日常で実践すると、思考の在り方、瞬間の捉え方を意識化しながらトレーニングできていきます

そうすると、あまりネガティブでおきたら嫌なこと考えなくなるので、

嫌なこと起きにくくなります

自分の状態が整うと、

集い合う周囲の人の質がよくなります

だから本当にありがたい方ばかりと付き合えるようになれるんです

それを今めちゃくちゃ実感しています

だからみんなにもヨガを沢山学んでほしいし、

お話しもいっぱい聞いてほしい、

それを日常で実践してほしいです

朝ヨガ古民家では日々の在り方をトレーニングすべく、課題提出中です

なにより大切なマインド、メンタルに働きかけていきましょう

それはとっても楽しいことです