愛とか恋とかそういうの。⑧ | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

 

夫くんとの恋愛事情。

前回まではこちらからどうぞ〜。

→「愛とか恋とかそういうの。①

 「愛とか恋とかそういうの。②

 「愛とか恋とかそういうの。③

 「愛とか恋とかそういうの。④

 「愛とか恋とかそういうの。⑤

 「愛とか恋とかそういうの。⑥

 「愛とか恋とかそういうの。⑦

 

3月度対面リーディングの

お申込みを開始しました♪

★3月度対面リーディングの

詳細はこちらから

 

さて。

結婚することに決めたわたしたちですが、

実際に入籍したのは

夫のプロポーズから半年以上経ってからです。

引っ越しを機に入籍しました。

 

引っ越しの時期としては中途半端ではあったんですが、

幸い共通の友人が不動産会社に勤務しているので

良い物件を紹介してもらえました♪

 

日当たりが悪いのが玉にキズだけど、

交通の便がめっちゃ良いのです。

よそに引っ越せる自信がない…笑

 

結婚式は、引っ越しからさらに半年ほど経ってから。

かつて夫が告白をしてくれた公園が見える結婚式場で行いました。

準備期間は長かったとは言え、

夫はよくがんばってくれたと思います。笑

 

打ち合わせのあとには

毎回何かしらの宿題がありますからね〜。

それをコツコツ二人でクリアしていきました。

まさに初めて(?)の共同作業。笑

 

友人たちの話を聞くと夫となる人の協力が

なかなか得られなかったりするようですね。

我が家はたまに衝突しながらも、

二人で準備がんばりました!

 

年齢も年齢なので、

参列してくれる人たちも結婚式には慣れている方ばかり…

だから、

これまでに体験したことのないような結婚式がいいよね!

ということで、

挙式はチャペルで和装で人前式

 

チャペルの入り口のドアが開いて、

夫が羽織袴で入場したときのどよめきたるや…

忘れません。笑

家族にしか伝えてなかったので

参列者の皆さんには驚いていただけました!

 

当日はお天気にも恵まれて、

我ながら良い式ができたと思っています。

披露宴も、たくさんの人の笑顔を見ることができて

本当に良かったです。

 

めっちゃ疲れたけどね!笑

 

そして、披露宴が終わったあと

着替える前に夫くんがわたしの支度部屋にやってきました。

 

「これあげる」

 

「??」

 

キョトンとするわたしに、

夫は何やら細長い箱を差し出します。

受け取って開けてみると…

 

{27D702D8-2B70-4A9B-8892-685D5EBBF0B8}

 

なんと!!

 

サプライズでネックレスを準備してくれていたのです!

 

ぎゃー!

いつの間にー!!

 

普段サプライズなんてしないタイプの夫。

わたしにバレないように

プランナーさんと密かにやり取りをしていたようです。

 

「婚約指輪もなかったけんね」

 

と照れながら言う夫。

ニコニコしながら、ネックレスをつけてくれました♪

 

あれから幾年月か過ぎ、今。

わたしと夫は、変わらずに仲良くやっています。

 

愛とか恋とか。

そんなのはうまく言葉にできないし、

言葉にするととたんに陳腐なものに感じてしまう。

 

でも、今の夫との生活は

愛溢れる生活と言えるんじゃないかしら??

と思っています。笑

 

毎日笑いながら過ごしていますよ♡

 

長くなりました。

わたしと夫の恋愛事情。笑

読んでいただきありがとうございました♪

 

気が向けばまた何か連載形式で書きますね。

リクエストがあれば、

コメントやメッセージからどうぞ☆

 

■ 2月の人気記事 ■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。