愛とか恋とかそういうの。⑥ | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

{F90076D1-BEDC-41A8-AD5E-9D265AA17FD2}

 

 

 

夫くんとの恋愛事情。

前回まではこちらからどうぞ〜。

→「愛とか恋とかそういうの。①

 「愛とか恋とかそういうの。②

 「愛とか恋とかそういうの。③

 「愛とか恋とかそういうの。④

 「愛とか恋とかそういうの。⑤

 

3月度対面リーディングの

お申込みを開始しました♪

★3月度対面リーディングの

詳細はこちらから

 

福岡に戻ってきて、スタートした夫の起業ですが、

最初から順調に進んでいたわけではありません。

最初の頃は、

本っっ当に仕事がなかったみたいです。

 

少しずつ仲間を増やして、

繋がりを増やして、関係を作って…

 

仕事が軌道に乗るまでは大変だったと思います。

大変そうな素振りは決して見せないんですけどね。

見せないから、わたしも詳しくは知りません。

でも、がんばってるなぁ〜…とは思っていました。

 

夫が福岡に帰ってきてくれて嬉しかったのは、

会うペースがあがったことですね♪

2ヶ月に1回が月一になりました!

 

もちろん、思いがすれ違うことだってありましたよ。

 

わたしが会いたい!会いに行く!って言ってるのに、

夫に「日帰りになるなら来なくていい」と言われたことがあります。

 

そのとき、わたしは精神的に参っていて、

どーしても!夫に会いたかったのです。

当時の自分じゃ気付いてなかったけど、

いっぱいいっぱいだったんですよね〜。

 

でも、夫にしてみれば

「もっとゆっくり会えるときに会いに来たらいい」

という感じだったんでしょうね。

 

どんなに伝えても、来なくていいって言われるから、

無理矢理押しかけちゃった。笑

 

そして、夫の家の玄関口で泣きながらどうしても会いたかったことを訴えて、

無理矢理手紙とお土産渡して、

近所のスタバに寄って帰りました。笑

手紙は前日の夜に泣きながら書いたものです!

今となっては、内容は全く思い出せません。笑

 

スタバで、コーヒーを飲んで気分を落ち着かせていると、

夫からメールが届きました。

 

詳しくは覚えていないけど、

当時の夫が仕事に一生懸命なこと、

わたしのことは大切に思っていることが書かれていました。

 

メールを読んで、

せっかく止まっていた涙がまた

流れ始めました。

 

知ってるんですよね。

そんなことは。

 

駆け出しだった当時の夫が、仕事のことしか考えられないことも

わたしのことを大事に思っていてくれることも。

知ってるんです。

 

でも、そのときのわたしは自分の感情が抑えられないくらい

ストレスフルな状態だったんだと思います。

…うん。

ストレスフル。

本当にしんどい日々だったんです。

多分。

当時の仕事のことはまた別の機会に書きますね。

 

それから、1年かな?2年かな?

山口・福岡の遠距離恋愛は、わたしの退職で終わりを告げたのです。

 

…続く

 

■ 2月の人気記事 ■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。