【ご感想】心強いメッセージでした。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

 

今日の福岡市内はまたまた冷え込んでおります〜。

またたくさん雪が降っている地方もあるようですね。

昨夜は雷ゴロゴロなってました。

皆さん、無理せずご安全にお過ごしくださいね〜。


昨日のブログ。

Thymus∞の由紀子さんがリブログしてくださいました♡

わーい!

26日はぜひ、わたしと由紀子さんに会いに来てくださいね♪

 

現在、2月度対面リーディングの

お申込みを受付中です♪

★2月度対面リーディングに関する 詳細はこちらから

終了しました!

 

それでは本日も、無料プチリーディングをお申込みいただいた方からの

ご感想を紹介したします。

ご感想は、公開許可をいただいた方から順次公開していきます。

これから風羽のリーディングを受けてみようかな〜

と思っている方は参考にしてくださいね。

 

匿名希望さま

 

【 リーディングをお申込みいただいたきっかけ 】

ブログを拝見させていただいて、気になった
 

【 リーディング結果はいかがでしたか? 】

満足
 

【 上記を選ばれた理由をお伝えください 】
心強いメッセージでした。
「思い切って次のステージへ」
新たな夢に向かって挑戦しようとしているところだったので、
とても心に響くメッセージで、「よし、頑張ろう!」と
奮い立たせてくれました
^^
ただ、力まずに「楽しむ心」で前に進みたいと思います。
ありがとうございました。

【 良かったところ 】
前向きになメッセージが不安な気持ちを引き上げてくれました。

【 改善したほうがいいところ 】
ありません。

【 リピートしたいと思いますか? 】

機会があればリピートしたい

【 その他感想をご自由にご記入下さい 】
ありがとうございました。
 

 

匿名希望さま、ご感想をお送りいただきありがとうございました。

不安な気持ちを引き上げるメッセージをお届けできてよかったです♪

 

天の人や中の人は、

基本的にはわたしたちを応援してくれています。

たまーに厳しいことを言われて、

アイタタタ〜と思うこともありますが、

それも愛ゆえです♡

 

あとは、そのメッセージを受け取ったわたしたちが


どう行動していくか


です。

 

行動するからこそ、

今や未来が変わっていくんですよね。

そして、

行動することは過去を変えてしまうこともあります。

 

起きてしまったことは変わりませんが、

それに対する自分自身の認識が変わることがあるのです。

そうすることで、

辛かった過去が変わることもあるんですよ。

 

がんばるためのあと一歩の勇気がほしい

あなたを

応援しています♪

 

■ 1月の人気記事 ■

 

☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
友だち追加
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。