ありがとうございます!祝☆読者登録300名突破 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です!

 

この度!
…というか、12月の段階ですでに!だったんですが。
読者登録300名を突破いたしました!
 
 
いつもありがとうございます!!
 
300なんて、少ないじゃーん。

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

でもね、
わたしにとって読者登録300名というのは目標の一つだったのです。
まだまだ発展途上であることは、重々承知しております。
今後も、皆さまに楽しんでいただける、
読んでいただけるブログを書いていきたい所存です。
 
とは言え。
日々、自分が書きたいことを書かせていただいております。笑
そんな中でも、読んでくださった方の心に、
中に、
何か響くような、
思いが伝わるような、
そんな記事を書いていきたいな…と思っています。
 
伝えたい思いは山の如く。笑
 
言葉が足りなくて、
思いを伝えきれなくて、
歯がゆい思いをすることもしばしばです。
それでも、何とか言葉を絞り出してお届けしております。
 
今後も、あったかい目で見守っていただけると幸いです。
そして、「これいいんじゃね?」と思っていただけた記事には
ぜひ「いいね! 」をお願いいたします。笑
 
おっと、本題。

 

300名突破記念で、何かプチイベントをできれば…!
と考えておりまして。
考えました。
 
無料プチリーディングやるよー!!終了しました!
 
ということで。
無料でプチリーディングをさせていただきます。
立春くらいまでを目処にお申込み受付いたします。
 
お申込みは簡単↓

 

①下記の申し込みフォームよりお申込みください

 

★無料プチリーディングお申込みフォーム

 

②ブログ上でリーディング結果をお伝えします
※お伝えまでに1週間ほどお時間いただく場合もございます。ご了承ください。
 
以上です!
 
お申し込みの際には、フルネームと生年月日をお伺いしますが、
ブログ上で結果をお伝えする際にはイニシャルでのお伝えです。
生年月日までお伺いする理由はこちらから
 
リーディング結果は個人情報がわからない形で書かせていただきます。
見逃しを防ぐためお申し込みいただいた方には、
結果を書いたブログのURLをメールにてお届けしますね。

 

リーディングテーマは皆さん一律で
 
「あなたに必要なhappyメッセージ」

 

です。
 
使うカードは「グッドタロットオラクルカード」です。
 
image

 

 ココナラでは、「2018年のハッピーテーマ」をお伝えするメニューを

提供させていただいております。
恋愛のこと・仕事のことなど「このことを聞きたい!」という方は、
有料にはなりますがそちらをご利用いただけると幸いです。
「2018年を前向きに、happyに過ごしたい人にオススメ!」終了しました!

 

この機会に風羽のリーディングを体験してみてくださいね♪
 
■ 12月の人気記事 ■

 

☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。