愛とか恋とかそういうの。③ | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。


福岡は本日小雨が降る一日でした。

一雨ごとに春が近付いて来るんだなぁ…

ぽかぽか陽気の春が楽しみですね♪

 

 

今日は夫くんとの恋愛事情。

前回まではこちらからどうぞ〜。

→「愛とか恋とかそういうの。①

 「愛とか恋とかそういうの。②


2月度対面リーディングは

いよいよ明日です!

★お申込みはこちらの

お申込みフォームからどうぞ

終了しました!

 

その頃は、サークルに関する話し合いが多く、

帰りが遅くなることが多々ありました。

当時の夫は実家から通っていたので、

終電を逃して同じサークルの友だちの家に泊まることもよくあることでした。

 

その日も同じように夫は終電を逃してしまい、友だちの家に泊まることに。

そしてなぜだか、終バスを逃したわたしを

歩いて家まで送ってくれることになりました。

てくてく歩いて帰る道すがら、夫が口を開きます。

 

「…そろそろ返事がほしいんだけど…」

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2回目)

 

時が経つのは早く、夫の告白からすでに3ヶ月ほど。

わたしも、返事をしなきゃ…と思いつつ、ついつい後回しにしていたのです。

 

だって、断ったら今の関係じゃいられなくなるでしょ?

 

友だちとしての楽しい関係が壊れるのが嫌だったのです。

 

正直、夫の言葉を聞くまでは断る気でいました。

でもね、不思議なんだけど夫に「返事がほしい」って言われた瞬間に

何かが吹き飛んだ気がします。

そして、わたしが出した答えは…

 

「いいよ」

 

こうして、わたしと夫とのお付き合いがスタートしました。

 

当時から思っていたことなんですが、

わたしと夫、スタートは夫からです。

でもね「別れるときは夫から別れを切り出される」

そう思っていたんですよね〜。

 

不思議だわ〜。

わたし、夫に愛想をつかさない妙な確信があったんですよね。

どちらかと言うと、性格に難があるのはわたしの方だと思っていましたし。笑

 

その後は、割と順調なお付き合いが続きました。

大学を卒業する頃には、後輩に

「理想のカップルです〜」と言われる程に成長しました。

 

とは言え、2回くらい別れの危機はあったと思いますよ〜。

そんなときに夫が言った言葉は今でも覚えています。

 

「一人でもやっていけたけど、

二人でいる楽しさを知ったら一人には戻れない」

 

あぁ、この人わたしと一緒にいたいと思ってくれているんだなぁ

と思った瞬間。

そして、わたしも一緒にいたいなぁ…と思ったのでした。

 

…続く

 

■ 1月の人気記事 ■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。